今度は間違いなく。

2008年08月18日 18:02

さっき『道元の冒険』大阪前楽マチソワの感想をUpして、ネットサーフィンしてたら、めちゃめちゃ嬉しいニュースが!

世界の蜷川が贈る彩の国シェイクスピアシリーズDVD BOX第6弾登場!
シリーズ第18弾「オセロー」、第19弾「リア王」を収録!



遂に出たー!!

高橋洋Special DVD-BOX!!!!


この日が来るのを今か今かと待ってました。
発売は12月3日。予約しなきゃ~!

しかし以前からちょっと感じてたんだけど、『NINAGAWA SHAKESPEARE DVD-BOX』シリーズですが、段々リリースのインターバルが短くなってきてませんか?

個人的には第1弾の『ロミオとジュリエット』の発売を期待してるんですが。
何故出ないんだろう…。

何はともあれ、これから先の楽しみが見つかりました。
わーい。本当に嬉しいよーーーーっっ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    おっしゃー
    今晩は飲むぞ。

    オセローとリアは今回のポニーさんの件の時
    お願いモードで切々と書き綴りました。

    ほんまうれしいぞー

  2. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    私も祝杯あげます^^;

    あと3ヶ月以上待たないといけないけれど、
    冬に似合いそうな作品なので。

    楽しみだなー♪

  3. わみりん | URL | SVqLzQOU

    「高橋洋Special DVD-BOX!!!!」
    この書き方に感動しちゃいましたよ。
    即購入決定ですね。

    そうそう、久しぶりに公式HPの洋さんを拝見しに行ったら髪切った写真に変わってました。
    いつ更新したのですかね。Rayさん、ご存知でしたら教えてくださ~い。
    髪の短い洋さんもステキです。

    そうそう、私の元にも「演」が到着しました~。
    でも、一時休刊とは・・・。
    早く次号ができるといいですね。

  4. mamappi | URL | -

    マジで~~~!!!!!! (┬┬_┬┬)

    いきなりタメ口でごめんなさいm(_ _;)m
    だって・・・嬉しすぎるぅぅぅぅぅ。
    私も、即予約しちゃいますっ!!

    あ~~~、嬉しい。本当に嬉しい。(^^*))((*^^)


    Rayさん、嬉しいお知らせどうもありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  5. おれんじ | URL | -

    Rayさんこんばんは~。
    嬉しいお知らせありがとうございます。
    いつもながらお早い!
    本当にSpecial Boxですよね~。
    望んでいた通りになって本当に嬉しい限りです。
    今度こそは大丈夫ですよね。(マクベスの件がありますから)
    とりあえず先の楽しみができました~。
    確かに発売のインターバルが短くなってきてますよね。でも、舞台のDVD発売は半年以内が多いような気がしますが、このシリーズは何がいつ発売されるのかわかりませんよね~。

  6. 恭穂 | URL | IAmA4RkY

    Rayさん、こんばんは!
    凄い嬉しい情報ですねv
    この2本は、やっぱり一緒のBOXになるのが、
    作品の色合い的にも洋さんファン的(笑)にもベストだと思うので、
    もう、本当に本当に幸せですv
    12月、待ち遠しいですねー。

    あ、先週のチャットではお世話になりました。
    短い時間でしたが、とても楽しかったですv
    また是非お邪魔させてくださいね。

  7. 卯月 | URL | -

    まっまっマジですかー!!!(°д°;)

    嬉しすぎて涙が出てきました(;_;)

    まさに高橋洋Special DVD-Boxですね!
    私も早速予約しなきゃです!
    ようやく見れます。洋さんイアゴー、洋さんエドガー…(ToT)

    12月がホンットーに待ち遠しい!!

    Rayさん、嬉しい情報本当にありがとうございましたm(_ _)m

  8. まりこ | URL | -

    こんばんは☆
    嬉しいニュースですねっ!
    祝杯ってわけじゃなかったけど、偶然今日は酔っ払いです(笑)
    12月が楽しみですねー♪♪

  9. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    祝杯上げた?(笑)

    ポニーキャニオンもこないだの一件で洋さんファンの力を思い知っただろう(苦笑)。
    下手なことはできませんぞ。
    とにかく12月が待ち遠しいね。



    > きゃさりん

    うん、冬に合いそうな演目だよね、『オセロー』も『リア王』も。
    ま、実際に観たのが晩秋から冬にかけてということもあるけど。

    で、きゃさりんも祝杯あげたの?(笑)



    > わみりんさん

    DVD-BOX Ⅴも密かに洋さんSpecialだったんだけど、やっぱⅥの方がもっと洋さんフィーチュアリングですもんね。
    あー、早く観たい!!

    >> 公式サイトの写真
    『道元』大阪公演真っ最中の頃に変わってましたよ。
    実は個人的にはあの写真はあんまし好きじゃないんです。
    短髪なのはいいんですが、なんだか頬がこけすぎてて、ちょっと言い方悪いけど貧相な感じがしてしまうんですよねv-356
    だからこのBlogでは敢えて触れなかったのでした。ごめんなさーい。

  10. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > mamappiさん

    マジですよー♪(笑)

    まだ通販サイトでは予約を受け付けてないようですが(発売までまだ3ヶ月以上先ですもんね)、受付開始になったら即、申し込みたいと思います。

    もう楽しみすぎます~~~♪



    > おれんじさん

    洋さん情報が早いことだけが取り得のBlogですから(笑)。

    >> 今度こそは大丈夫ですよね。(マクベスの件がありますから)
    『オセロー』と『リア王』ですからね。それもSSS。まず大丈夫でしょう(『リア王』はSSSでも上演記録がありますけど)。

    しかしSSS第1弾の『ロミジュリ』映像が観られるのはいつの話だろう…。
    いや、一応観てるんですけど、画質が悪くて洋さんが分からないんですよぅe-263
    だから鮮明な画質の洋さんデビュー作品を観たい!
    ポニーキャニオンにリクエストしようかな。



    > 恭穂さん

    いつ出るか、何とカップリングになるかと思ってた『オセロー』と『リア王』ですが、なんと一緒にBOXになっちゃいますよ。
    これはやっぱり嬉しいですよねー。
    12月が楽しみです。

    でもその前に洋さんの次の予定が知りたいっ!

    あ。チャットですが、毎月あんなカンジでまったりと洋さんについて好き勝手に少数精鋭で語ってます。
    恭穂さんもまた遊びにいらして下さいね♪

  11. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    卯月さんには特に観て頂きたかったこの2演目。
    映像とは言え12月に観て頂けますね。
    とにかく洋さんの役者としての底力が観られます。
    期待していて下さいね。

    もう私も今からウキウキですわ♪



    > まりこさん

    出ちゃうよーん♪
    洋さんファンにとってはたまらんカップリングになりました。
    12月が死ぬほど楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries