スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

脱力。

2008年08月11日 23:49

『道元の冒険』が終わってしまって、気が抜けてます。

はー。
これから何を支えに毎日を生きて行けばいいのかしら。

9月にゆっきーに会いにクリエに行っちゃおうかなぁ。
でもゆっきーは次から次に予定が入ってていいなぁ。
『青猫物語』の次は野田地図だって。観たーーーい!!
洋さん…今年のこれからの仕事はコラム連載だけなんてことないよねー???


ところで、『道元』大阪前楽と大楽の感想は今週中にの~んびりUpしたいと思ってます。
楽しかったよ、本当に。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    野田マップにご出演ですか?是非拝見しようと思います!
    今日は久石譲さんのコンサートで「トゥーランドット」堪能してきました。日曜日録画したまま放ってある映像が。。。舞台のままよみがえる。。。観ていけばよかったけど、日曜日は「道元」だったし。。。なあ~北村さん良かったですよ~!思い出しちゃったv-266

  2. こまち | URL | -

    脱力感わかります。
    わたしの恋骨がそうでした。
    今回Rayさんかなりリピりましたもんね~。
    そんなファンの気持ちをよそにコラムだけだなんて許しませんわ(笑)
    でも、Rayさんにはライブがあるじゃないですか!!

    ゆっきーの野田地図観たいですね~。
    ああ、お金のかかる趣味を持つと大変だ。

  3. 卯月 | URL | -

    私も最後の道元観劇後から気が抜けてしまって毎日ぼーっとしています。
    道元で初めて生で洋さんの演技を見て、洋さんはやっぱり凄かった!と感動し、これからもずっと応援していきたいと改めて思いました。

    でも、今後の予定が分からないのは本当にサビシイですね…。

    「演」も探しに行ったらまだなかったし(ToT)

    早く予定分かると良いですねー。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    ゆっきーは6年振りの野田地図出演になります。
    2ヶ月公演なので1回くらいは観られるかなぁと思っているんですが、チケ争奪戦が激しそうで今からドキドキしてます。

    『トゥーランドット』は録画も忘れました。
    そのうちリピート放送があるだろうと思ってるので、まぁいっかってカンジです。



    > こまちさん

    『恋骨』ね(笑)。
    あの時のこまちさんも凄かったよね。7回観劇でしたっけ?
    と言う私も北九州の大楽まで行っちゃいましたがv-356
    でもあの時は次の舞台も決まってたし、今みたいな脱力感ほどじゃなかったんですよね。
    洋さん、次の予定はー?? は~e-282

    今度の野田地図。絶対に観たいです。チケ取りがんばろ。



    > 卯月さん

    そうですよね。
    東京公演はもっと早く終わってましたもんね。
    今回『道元』での洋さんも楽しい役でとっても面白かったですが、またシリアスな役も観てみたいなーと思いました。なんせ真骨頂ですもの。
    卯月さんにもそんな洋さんを是非ナマで観て頂きたいです。

    「演」、なんでもウワサでは8月号がいきなり発行中止になったとか?
    おいおい! こっちは定期購読でお金払ってるんだぞ!と思ったんですが、こんなに反響が大きくなるとはきっと発行元のoffice21さんも予想してなかったんでしょうね。
    無事発行される日を待つばかりです。

  5. 卯月 | URL | -

    はい、シリアスな役是非観たいです!
    洋さんの真骨頂ですもんね。

    この間、前にテレビ朝日で放送されてた「オセロー」の特番の再放送見たんですが、稽古の様子で洋さんイアゴーをちょっとだけですけど、見れて嬉しかったですv


    あと、「演」発行中止ですか。
    今日また探しに行こうとしてたのですが…。
    無駄足踏むとこでした。ありがとうございました(>_<)

  6. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    野田マップ、東京だけなんですかね_?大阪もあればいいのに。野田マップは人気あるけど、意外とチケット手に入りやすいですよ。私もがんばろ~!
    昨日、録画したDVDで1部のみ見たんですが、北村さん、かなりアップで映ってましたよ。
    もし再放送までになんらかの形で手に入らなければおっしゃってくださいね!
    演、なんか残念ですね。でも、きっと。。。次号届いたらまた教えてくださいね。

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    『オセロー』特番の再放送があったんですか。いいなぁ。
    私も一応お友達に観せてもらったものの、映像が手元にないんです。
    なんせこっちじゃ流れませんでしたから。
    『オセロー』がDVDになった時に特典映像にならないかしら…などと期待してますがムリでしょうね、きっと。

    「演」、無事発行される日が来ることを待つだけですね。



    > 理可さん

    野田地図は大阪公演は殆どないですよ。
    最近では2年前に『贋作・罪と罰』の大阪公演ありましたけど、野田地図の地方公演は期待しない方がいいようです。

    『トゥーランドット』はリピート放送まで余裕で待てそうです。
    お気遣い有難うございました。

  8. のん | URL | -

    演は11月か12月に発行予定との事です

  9. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > のんさん

    はじめまして。
    「演」情報、有難うございます。
    11~12月発行再開予定ですか。
    それまでおとなしく待ってましょう。
    しかし発行再開した時には洋さんの連載コラムがなくなってるなんてことはないでしょうねぇ?
    なんとなく不安…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/666-dcd2a670
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


