スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ギリギリセーフ。

2008年07月22日 00:12

今日は夕方に急遽思い立ってたっちゃん主演の映画『カメレオン』を観てきました。
前売り買ってたんだけど、なかなか行けなくて気づいたら今週で上映終わり。
もう観に行けないかと一時は思った。
つーことで、映画の感想はまた後日!

今週木曜日には大阪で『かもめ』を観て来ます。
結構よろしい席なのよね。

とりあえず…私はまだたっちゃんファンです。(まだ??)

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ねこ | URL | -

    こちらにも失礼します☆
    私は7月初旬に「カメレオン」見ました~。上映したばかりだったのに映画館は閑散としていて見やすかったですけど寂しい…(苦笑)
    私は結構気に入った内容でした!今までの藤原くんには無い空気というか‥引き込まれました♪あのアクション、素直に…カッコイイ!!(笑)水川あさみちゃんも素敵な女優さんですよね。
    感想、楽しみにしてます!!

  2. りこぴん | URL | -

    カメレオン!今週で終わりなんて~(泣)
    日曜日に見に行こうと思ったのに…上映スケジュール確認しなきゃですね。

    私もかもめ見に行きましたよ~♪3回も~♪
    竜也くんの演技が好きです。世間では堅いと言われてますが、私は好きだわ。
    来春のムサシは行けるだけ行ってやるつもりです。
    小栗旬くんとの共演が楽しみ♪

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > ねこさん

    こちらにもコメントを下さったんですね。
    有難うございます。

    私が観た時もお客さんは1/3くらいだったでしょうか。
    『カメレオン』って所謂万人向けの映画じゃないですよね。
    私自身もたっちゃんが主演じゃなかったら観に行ってないジャンルの映画でした。
    たっちゃんのアクションシーンには「おおおおお!」と驚きましたね。
    ま、運動神経がいいのは分かってたけど、本当に頑張ってました。
    感想はおいおい書きたいと思ってます。



    > りこぴんさん

    りこぴんさんは『カメレオン』を見逃してしまいそうなんですかー?
    いやー、勿体ない。
    頑張ってるたっちゃんを大きなスクリーンで観て頂きたかったです。

    私は明日、たった1回だけの『かもめ』観劇です。
    しっかりたっちゃんトレープレフを観てきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/654-38983b4d
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


