スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

帰宅。

2008年07月11日 11:14

午前10時前に無事、帰宅しました。
案外バスの中で寝られたのには我ながらびっくり。
ま、バスを降りた後でありえんくらい脚がむくんでたのを発見したのが悲しかったけど(泣笑)。

今回の遠征はエンターテイメントに溢れた作品から、めっちゃ重い作品まで観た3作品とも大当たりでした。
詳しい感想は、今から一旦寝てから(寝るんかい!)書き始めたいと思います。


では、またあとで。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 卯月 | URL | -

    お疲れ様でした~。
    遠征までして観に行くRayさん、本当すごいなぁと思います!
    私、大阪遠征もしたいんですけど、親が心配するしお金がないしで行けません…。
    そのかわり東京何回も行くので良いのですが。

    9日のことですが、Rayさんにはお会いしたかったんです…お会いしたかったのですが、私めっちゃ人見知りの上恥ずかしがり屋なのでちょっと…となってしまったのです。あと初洋さんでもあったしいっぱいいっぱいだったということもあり…。
    でももし、今後観劇日が重なってお会いできるようでしたら、その時は是非、宜しくお願い致します。

    あっちなみに席は2階席の真ん中辺りでした。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    どうも~。なんとか無事に帰って来れました。
    私の場合、遠征しないと観劇できないんですよね~。
    地元では観たい舞台の上演がありませんから。
    でも観劇遠征は今の私の働く意欲をかきたててくれてる要因でもあります。
    しかし東京に住んでたら、観たい舞台ばっかで選ぶのが大変そう…。それって贅沢な悩みですよね。羨ましいわ。

    今度、観劇日が一緒だったら是非、お会いして洋さん話しましょうね。
    私もどっちかと言うと人見知りなんですが、これが洋さんファンと会うとなると、初対面でも人見知りじゃなくなります(笑)。

  3. 卯月 | URL | -

    ああ~そっかぁ、そうですよね。遠征しなきゃ観に行けないんですよね。
    私は千葉に住んでるんですが、コクーンまでは1時間半ぐらいで行けます。

    地方に住んでいらっしゃる方々は本当に大変なんですよね。

    道元、何回も観に行けること感謝しなくてはと改めて思いました。

  4. 恭穂 | URL | IAmA4RkY

    Rayさん、お帰りなさいませ!
    どの舞台も楽しまれたようでなによりv
    私も明日は五右衛門と道元を観る予定です。
    久々の舞台の上の洋さん、今からとっても楽しみです。

    「SISTERS」、私も気になっているのですが、
    長塚さんの舞台ということで二の足踏んでるんですよねー。
    松さん、そんなに凄かったのですか・・・
    Rayさんのレポ、心待ちにしておりますね。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 卯月さん

    そーなんですよ、地方民は辛いですわ(泣笑)。
    卯月さんは千葉にお住まいなのですね。
    コクーンまで1時間半ですか。ちょっとした小旅行の距離ですね。でも羨ましいです。

    私も地方に住んでる割に『道元』を合計5回も観ちゃうんですけどね。
    観すぎ?



    > 恭穂さん

    はい、無事に帰って来ましたよ。
    ハードな遠征でしたが、心地良い疲れとでも言うのでしょうか。
    また現実に戻って仕事を頑張れてるのも舞台を観るためですからね。

    恭穂さんも今頃は『道元』と『五右衛門ロック』をご覧になられてますよね。
    また恭穂さんの感想もお聞きしにBlogへお邪魔しますね♪

    『SISTERS』は圭史さんモノには珍しく(?)“血”は出てきません。
    でも別の意味での“血”がテーマ。
    それがとても重いので、全ての人にオススメできる作品ではないんですが、松さんの演技が本当に素晴らしいので、観て欲しい舞台ではあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/648-7c363fb0
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


