スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

車中。

2008年07月10日 22:27

めっちゃめちゃ濃い1日が終わりました。
ちょっと今は『SISTERS』の松さんの演技にやられてます。今回の遠征中、一番衝撃的な舞台を最後に観てしまった…。

明日の朝には岡山です。しかし寝られるかしら…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. おれんじ | URL | -

    おひさしぶりです。
    かなり濃い2日間だったようですね。
    私は、「道元~」と「五右衛門~」は来週観に行きますが、「SISTERS」は大阪で観るので来月なんです。
    衝撃的な舞台?その言葉がかなり気になります。
    3つの舞台レポ楽しみにしています。
    気をつけて帰ってくださいね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > おれんじさん

    いらっしゃいませ~♪

    濃い遠征でした。とても楽しかったですけどね。
    『道元』と『五右衛門ロック』はとにかく面白い舞台なんですが、『SISTERS』はテーマが重いんです、とてつもなく。だから凄く衝撃的で、観た後にもかなり考えちゃいましたね。
    なんと言うか、松さんの演技が凄すぎて。松さんは本当に素晴らしい女優さんだと言うことを目の当たりにしたって感じです。
    もう1回観たいけど、お話が分かってるだけにその分受ける印象が変わってしまうのがイヤだな…と思う舞台でした。
    重いけど、いい舞台ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/647-b1554e44
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


