
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

これからは冷静に観られるな。

2008年06月23日 20:55

先日もちらっと触れた、ただいま絶賛開催中のサッカーEURO 2008。
くどいようですが、私は14年来のイタリア代表(Azzurri)ファンです。

んが。

今大会は1試合しかLive観戦しないままに、Azzurriはいなくなってしまいました
スペインにPK負けかよ! またPK負けかよ
AzzurriほどPK戦に弱いチームもないと思うわ。

でも、これがあんまし凹んでないんだよなぁ。
これもやっぱ大好きな選手が今のAzzurriにいないからなんだろーなぁ。
結局今大会のAzzurriの戦績は1勝2敗1分け。
負け数の方が多いじゃん…orz
よく決勝トーナメントに上がれたもんだ。それだけでラッキーじゃないかと。
私ゃドナドーニが監督になった時からちと不安だったのだよ。
選手時代のドナドーニもあんま好きじゃなかったしさ(←ミラニスタのくせに)。

しかし代表クラスの選手にご贔屓どころを見つけないと、これから先のAzzurriを応援していく自信がない今の私でございます。

それにしても、ベスト4の顔触れが予想だにできなかったチームばかりなので、大会的には今後も面白そうです。
なんとなくドイツが優勝しそうな気がしないでもないが、こーなったらトルコでも応援しとこうか(本当はクロアチアに勝って欲しかったよぅ…)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/638-25cd81ef
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


