スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

毎月遠征。

2008年06月18日 23:46

いつの間にやら久々のLive参戦が決まってましたよ、それも2本も!

9月にJUDAS PRIEST、10月にDEF LEPPARD(&WHITESNAKE)のLiveを観て参ります。
両方とも大阪公演です。
LEPSは単独公演なら東京まで行ったところだけど、今回は大阪のみでガマン。
だってカップリングのSNAKEが苦手なんですもん(SNAKEっつーか、David Coverdaleの声が)。

チケットは先行ですでにGet済みなんですが、お席はまぁまぁかな。
JUDASは7列目、LEPSはアリーナ10列目でした。
今は洋さん出演舞台以外に前方列は望まないのさ。

LEPSの新譜はめちゃめちゃ気に入って未だにヘヴィロテです。
JUDASの新譜ももーじき発売なんだよね。しかし賛否両論が凄いよーで…。
ま、自分の耳で聴いてから判断することにしよう。

…何気に今月から11月までずーっと何かの予定が入ってるのね、私。

働こ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/636-bc52944b
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。