
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

確か私は伊太利亜好き。

2008年06月11日 00:39

そー言えば先週の土曜日からサッカーの欧州選手権(EURO)が始まってました。
4年前はめちゃめちゃ熱ーっっく観てたのに、今回はめっちゃ冷めてます。

はっきり言うと2年前のW杯ドイツ大会以来、ちょっとサッカー熱が沈静化しておりまして、大好きだったセリエAもこの2シーズンは全然見てません。
だってスカパーのサッカーchって高いんだもん

つーか、ここんとこ洋さんに対する愛(ぎゃー!)が熱すぎて、その他のものに関してちょっと興味が薄らいでると言うか。他に回せる金銭的余裕がないと言うか。
罪な男よ、高橋洋。

そんなワケなので、今回のEUROもLive中継は全く見ず。
14年前から日本代表よりも好きなイタリア代表(Azzurri)の試合すらナマで見てないんですから、どんだけ冷めてんねん!って我ながら思います。
ま、大好きな選手(アレッサンドロ・ネスタ)が代表引退したのがAzzurriからちょっと離れた一番の原因ですかね。
いや、でもやっぱりAzzurriは好きなチームなんだけど。

で、そのAzzurriの初戦が昨夜あったんです。


が。


オランダにボロ負けですか…orz


また今大会も予選グループ敗退なのかしら…。

2年前の栄光が早や懐かしいぞ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/633-0ed0fc71
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


