スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

明日は休みなんだけど。

2008年06月02日 00:36

耕史くんの『ヘドウィグ』神戸公演まで1週間に迫ってきたので、やっとチケットを発券。
ついでに神戸まで高速バスの往復チケットの予約もしました。
しかしバスって安ーい! JRのほぼ半額ですよ。
これからは神戸に行く時はバスだな、うん。
開場時間よりかなり早く着くので、久々に神戸観光などをしようかと考え中です。
ガイド本を買ってこないと!

『ヘドウィグ』初観劇に備えて、明日の休みには映画版を観て予習でもするか。
どーせ明日もお天気悪いしさー。
天気が良かったら『アフタースクール』でも観て来ようかと思ってたんだけど、止むを得ず計画変更。
(それにしてもなんで私の休みって雨がよく降るんだろう…
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    灘の酒造めぐりとかどうでしょうか^^;
    あ、芝居どころじゃなくなっちゃいますかね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    >> 灘の酒造めぐり
    そーだった! 神戸は酒どころでもあったね。
    自分へのみやげに買って帰ろうかな(笑)

    それよりさー、もし8日ヒマだったらランチでもしませんこと?
    あ、ヒマじゃないってか?
    きゃさりん、最近はいろいろ忙しそうだもんね。

  3. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    8日、空いてますのでぜひ♪
    またメール下さい。

    ご希望であれば、酒造もご案内します^^ゞ

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    8日空いてる?
    きゃー♪嬉しーい♪遊ぼー♪

    またメールするね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/628-d6efb43e
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


