スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

歌稽古。

2008年05月29日 20:44

道元の冒険』で高橋洋さんと共演のゆっきーこと北村有起哉さんのBlogによりますと、ぼちぼち歌稽古が始まったんだそうですね。

やっぱ音楽劇なんだねぇ。
ちょっとフクザツ(笑)。

ゆっきーの歌稽古が始まったっつーことは、洋さんの歌稽古も始まってるって言うことで。
ゆっきーは案外音楽劇にはたくさん出てるから安心(…と一概には言えないものもあるが)だけど、やっぱ洋さんの歌はめっちゃ心配だ。

だって井上さんの戯曲通りだったらソロパートもあるんだよ?

きゃー。
楽しみのようでコワーい(←まったく失礼なファンだな)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. おれんじ | URL | -

    またまたお邪魔してます。
    歌っちゃうのですね。洋さんが!ソロパートもありそうなんですか?
    なんだか複雑ですよね!
    聞きたいけど、どうなんだろうってところで、期待もあり、不安もありで。
    でも、かなり楽しみです!新しい一面がみれればいいなぁと。

    北村有起哉さんはこの間出演されてたトゥーランドットで歌っていらっしゃいましたよ~。個人的な感想は、可もなく不可でもなくということで。(役柄的にしっかり歌うような感じではなかったんです)

  2. 卯月 | URL | -

    洋さんの歌…。
    ドキドキしますー。
    どうなんでしょうね?
    期待半分不安半分?
    どちらにしても楽しみです~。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > おれんじさん

    たぶんね、あると思うんですよ。洋さんソロパート。
    『オセロー』の時のほんの1小節のソロ(?)でも「うっきゃー!」だったのに、どーしましょ。
    なんだか聴くのがコワいですけど、怖いもの見たさっつーのもないでもないです(←本当に失礼なファンだな)。

    ゆっきーの歌は私も今までに何度か聴いたことがあります。
    決して上手くはないんだけど、聴けないほどヒドくもないので、まぁ大丈夫かなと(←つくづく失礼なファンだ)。



    > 卯月さん

    私もどきどきします。
    心臓に悪いです。
    でも思ったより上手だったらまた困ります(←なんでや!)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/627-a7b734fb
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


