スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

この際、出演しなくてもいいです。

2008年05月29日 15:36

私が慌ただしい日々を過ごしてる間に、なんか凄い舞台が発表になっちゃってたんですね。

「藤原竜也と小栗旬が舞台「ムサシ」で共演」(ニッカンスポーツ)

蜷川さん演出でたっちゃんとおぐりんの共演かよ!
そんなん絶対にチケット取れんわい!!

でも珍しくうちのおかんが「観たい」と言うので、とりあえず大阪公演のチケ取りだけは頑張ってみる。
平日1回だけなんで、どーにか取れたらいいな。
ま、来年3月だからまだまだまだ(しつこい)先のお話だけど。


しかし何より気になるのは、この『ムサシ』に我らが高橋洋さんが出るか出ないかってこと。

はっきり言っちゃいますとね、どーせなら洋さんには出ないで頂きたいんです(ファンにあるまじき発言?)。
だって洋さんが出るのなら大阪1公演だけじゃ絶対に満足できないもの。
もうチケット争奪戦が壮絶なものになることは分かってるだけに、できる限り参戦するのは最低限で済ませたいんですよ。
それに洋さんの舞台はじっくり洋さんだけガン見したいもん(爆)。

…なんて、自分勝手なファンの戯言でした。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    洋さんの侍姿は見たいけれども、お気にでも結構うんざりだったのでできれば勘弁してほしいなぁT T

    できれば別の現代劇に出ていただきたい!
    洋さん、しばらく現代劇に出ていない気がするので。


  2. 卯月 | URL | -

    スゴイ組み合わせですよね。本当、チケットとれなさそう…。
    私もRayさんと同じく、できれば出て頂きたくないなぁと思ってしまいました。

    いや、本当は出て頂きたいんです。(←どっちだよ)出て頂きたいんですけど、でも、う~~~~ん。
    複雑です…。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    あははー、やっぱきゃさりんも「出てくれるな」派か。
    今までに『白夜』や『お気に~』、『カリギュラ』の厳しいチケ取りを経験してる身にとっては、またその騒ぎに巻き込まれたくないってカンジだよね。

    でもさー、そーいうのに限って洋さんを出しちゃうのよ、蜷川さんってv-356



    > 卯月さん

    チケット争奪戦、凄まじいものになりそうですよね。
    正直、洋さんとたっちゃんとの共演は久しく観てないのでとっても観たいんですが、できればおぐりん抜きで…と。
    それにこの組み合わせなら、本当は『HAMLET』の再演を観たかったとも思ってしまいます。

    ただ、宮本武蔵はわが郷土出身(正確には国は違いますが)なので、それをたっちゃんが演じてくれるのは嬉しいです(←故にフクザツ)。

  4. おれんじ | URL | -

    こんばんはです。
    いつかは、あるだろうと思っていました組み合わせですが・・・。
    すごいですよね。
    お二人と洋さんとの組み合わせで見たいのですが、
    やはりチケットがとれなくて観れないのは悲しいので。
    どうなるのでしょうかね?
    やはり「道元~」以降の動きが気になります。
    今度のラジオ?で今後のこと話してくれるのでしょうかね?

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > おれんじさん

    私もね、たっちゃん&おぐりんと洋さんの共演が観たくないワケじゃないんです。
    と言うか、観たいんです。
    ただ、「今じゃなくてもいいじゃない」と。

    でも考えれば、蜷川さんには彼らほどの「時間の余裕」はありません。
    だからこそ、「今の時期」に、たっちゃんとおぐりんを組ませてみたかったのかなーと思うと納得できるところもあるんですよね。

    とにかく、早いとこ洋さんが出るか出ないかはっきりさせて頂きたい。
    覚悟しときたいですもの(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/626-3b7615c9
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


