スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

大好きだったよ…。

2008年05月28日 21:07

2日間に渡る祖母の通夜・葬儀を終えて、さきほど家に戻ってきました。
祖母は97歳の大往生。
とにかくしっかりしたばあちゃんでした。
だけど、出棺する時にはやっぱり号泣。
天国にはばあちゃんが愛したじいちゃんと、二人の伯叔父ちゃんもいるから、再会を喜んでるかもしれないね。
大好きだったよ、ばあちゃん。
有難う、そして、ごめんね。


…と、悲しんでる割には、ちゃんと期限内にTheater Fに洋さんへの質問をメールで送ってしまった私だったのでした(←案外ドライ)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    心よりのご冥福を。

    身近な人の、しかも大好きな人ならなおさらの事、
    喪失感も大きいでしょう。

    でも97歳で大好きって言ってもらえるなんて、なんて素敵なおばあさま。
    あやかりたいものです。



  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    おくやみのお言葉、どうも有難う。

    しっかりして、厳しいばーちゃんだったけど、私には優しかった。
    最近は仕事が忙しくて、ばーちゃんになかなか会いに行けなかったんだよね。
    で、結局顔を見られないまんまに逝っちゃった。
    だから最後に棺の中のばーちゃんにかけた言葉が「有難う、ごめんね」だったんです。

    ばーちゃん、安らかに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/625-da7ace22
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


