スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

最近のワタクシ。

2008年05月16日 20:27

またもやBlog更新が滞っておりました。
なんか更新頻度の差がありすぎですね、このBlogは

先日、7月の東京遠征の最後のチケ取り(圭史さん演出の『SISTERS』)も無事終わり、舞台のチケ取りは暫くお休みに入ります。
結局7月の東京遠征は

7月  9日(水)13:00~ 『道元の冒険』(シアターコクーン)
                 19:00~ 『道元の冒険』(シアターコクーン)
7月10日(木)12:30~ 新感線☆RX
                            『五右衛門ロック』(新宿コマ劇場)
                 19:00~ 『SISTERS』(PARCO劇場)


なんつー強行スケジュールになっちゃいましたよ 果たして体力が持つかしら…。
これでもたっちゃんの『かもめ』東京公演も観たいという衝動を必死に抑えこんだんだよ。

次のチケ取りは『から騒ぎ』かな。早いところはもう先行が始まったみたいだけど、私は大阪公演のみ観劇なので当分の間はゆっくりできそうです。
でも10月のDEF LEPPARD( + WHITESNAKE) Liveのチケ取りが来月にあるんだけどさっ。

そんなワタクシ、最近はレンタルでDVDを借りまくり、そして、すかぱー三昧しています。
そのうち何か感想が書ければいいな(シアターTVで放送された『毛皮のマリー』とかね)。

TVドラマも何本かはマジメに毎週見てます。
何を見てるかっつーと、『絶対彼氏』『おせん』『ホカベン』『パズル』『キミ犯人じゃないよね?』『パンドラ』。私にしてはよく見てる方だわ。
『絶対彼氏』はうちのHDDレコに‘佐々木蔵之介’をお気に入り登録してるおかげで勝手に録画してくれてたので見始めたんですが(笑)。
で、新しい月9は今んとこちょっと様子見です。

何か本も読みたいなぁ。
積読になってる数十冊の中からランダムに読み始めようかしら…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    遠征凄いねぇ~濃いなー濃すぎる。
    体調整えて楽しんでね。

    ドラマはさっぱり。あ、「ごくせん」だけ辛うじて…でも、飽きてきた。

    大河は欠かさず観てます。

    それよりこの前話してた「七瀬ふたたび」
    主演の女の子は知らない方でしたが、ハセヒロ以外に亀治郎さんに今井朋彦さんと豪華。俄然楽しみになってきました。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    我ながらこんなに凄い遠征になるとは思わなかったよ。
    楽しんできますわ。
    ま、まだ2ヶ月も先のお話だけど。

    「ごくせん」はね~、今回あんましイケメンがいないので見てないのよ。
    今までの生徒役が良すぎたって感もするけど。

    「七瀬」、見てみるわー。
    ってこれも先のお話だなぁ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/620-0c741940
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


