スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

これで2ヶ月生きていける。

2008年05月10日 22:54

はい。愛しの高橋洋さん(ぎゃー、恥ずかしーい)のインタを読みたいがために雨が降る中、仕事前に本屋に寄って買って来ましたよ。

演劇ぶっく 2008年 06月号 [雑誌]演劇ぶっく 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/09)

商品詳細を見る


一応本屋で中身を確認して、即行でレジへ。
で、家に帰るまでガマンできず、昼休憩の時に洋さんのインタだけ読みました。
きっと顔がニマってただろうなぁ。周りに人がいなくてよかった(笑)。

洋さんのインタはモノクロページで大きな写真もあってなんと計6ページ!!
6ページもあるインタなんて、「シェイクスピアはお好き?」特集の時の【レプリークBis】以来ではないでしょうか。あれはカラーで4ページでしたけど。
でもモノクロってのがいかにも洋さんなんだよねぇ。
髪の毛が少し短くなってていい感じです♪ これくらいの長さ、好きだわ

インタの内容は洋さんファンなら今までに読んだことがあるような話が多かったけれど、洋さんの口から学生の時の話と、「堺雅人」という名前が聞けたのは嬉しかったな
洋さんも一応(?)東京オレンジ立ち上げ時のメンバーなんだもんね。

とにかく、洋さんのインタは面白い。
言葉を的確に選んで話してくれるので、とても分かりやすいし、以前に聞いたような内容でも話し方を変えてくれるので、「ああ、また同じ話じゃん」とは思わないんだよね。
やっぱり賢い人なんだな。多少天然なところはあるけれど(笑)。

ま、詳しいことは【演劇ぶっく】をどーぞ♪
買って損はないです。

私はこれで『道元の冒険』までの2ヶ月間生きていけます(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    昨日、行った本屋に無くて…
    今日はちょっと行けなかったよー

    明日も田んぼだが、夜は出かけられるし買いに行くぞー

    楽しみだー

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    無事「演ぶ」はgetできた~?
    モノクロだけど、いい写真が多いでしょ?
    マジでこれで7月まで耐えられそうですわ(笑)。

    こみさんの感想もまた聞かせてね♪

  3. こみ | URL | -

    買ったよー永久保存版。

    大した事は書けません。

    ついていきますよってことかな…

  4. こまち | URL | -

    こんばんは。

    いい記事でしたね。
    写真もよかったし。
    充実した充電期間を送ってもらって、いい仕事に出会って欲しいですね。
    道元も楽しみだけどその先も楽しみになってきましたよ。

  5. わみりん | URL | SVqLzQOU

    ご無沙汰してま~す。
    相変わらず違う人達のことばっかり追ってますが(苦笑)

    演劇ブック、洋さんが載ったってことで写真だけ見て、まだ買ってません。
    違う雑誌たちと一緒に配達される予定です。
    (待ちどうしいな~)

    先日、「道元の冒険」のチケットを取りにコクーンまで行ってきました。
    でも、カウンターの方に「まだチラシができてないので・・・」
    とチケットだけいただいて帰ってきました。

    チラシが早くできないかな~と待っている、わみりんです。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    ファンは気長にいい子にしてついて行こうね(笑)。



    > こまちさん

    最近にない(今までも?)ロング・インタだったので、それだけで満足だったんだけど、内容も大変良質で。
    本当にいいインタでした、はい。
    『道元』後の仕事に繋がるのなら気の済むまで充電していいよ…なんて思っちゃった(笑)。



    > わみりんさん

    精力的にJさんたちを追いかけてらっしゃるようで~♪(笑)
    「演ぶ」インタは本当にいいので、早くわみりんさんも読んで下さいましね。

    えー、まだ『道元』の本チラシ、上がってないんですか!?
    いくらなんでも遅すぎやしませんか、それ。
    なんでなんだろー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/619-85248431
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


