スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

結局今秋も予定アリ。

2008年05月07日 23:36

この秋は観る舞台が今のところ『から騒ぎ』大阪公演以外なくて、「めっちゃヒマそーやのー」とか思ってた私。

ところが。

どーやら9~10月と久々にLiveの予定が入りそうです。

なんと私の2大ご贔屓バンドDEF LEPPARDとJUDAS PRIESTがこぞって来日するんですってよ~

LEPSは新譜出たばかり(私は今月21日発売の限定版を購入するので、まだ聴いてないけど)だし、JUDASは来月に新譜が発売予定。

しかしなんでこうも一遍に来日するかな~
因みにJUDASが9月、LEPSが10月らしい。
特にLEPSはよりによって私の苦手なWHITESNAKEとカップリングなんだって。
SNAKEは見ないから、チケット代を半額にしてくれんかいな(爆)。

ま、何にしても行くけどね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/617-fa3cc46c
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


