スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

むりやり洋さんネタ。

2008年05月02日 15:53

今日は仕事がお休み。
午前中に洗濯と自分の部屋の掃除を済ませたところに、メール便が届きました。
何かと思ったら、先日オークションで落札した『マクベス』のパンフ。
思ったより状態が良かったので嬉しーい
ぱらぱらっと見てみたけど、洋さん若ーい(当たり前じゃ!)。
これで7月のDVD-BOX発売に向けて準備OKです。
あ、松岡和子さん翻訳本も買わなきゃ。

11月コクーンにも洋さんが出演されないことを知って、残念には思ったけど、何故かちょっと気持ちが軽くなりました。
やっぱ壮絶になるであろうチケット争奪戦に挑むのは、私の深層心理にかなりダメージを与えていたらしい(笑)。

それでも秋以降の洋さんの予定はさすがに気にはなりますが、これで蜷川さん以外の演出家の舞台に立つ洋さんが観られるのかも!とにわかに楽しみが増してきたことも事実です。

ま、焦らずに情報が出るのを待ちたいと思います。

その前に『マクベス』DVDと『道元の冒険』が観られる7月が待ち遠しい!!

そー言えば『道元』大阪公演のチケも前楽と大楽がダブっちゃいました
チケットが届いたらまた【Rescue Me!!】にUpしますが、こうもチケが取れまくりなのは
やっぱ時期が時期(話題の舞台が重なりまくり)だからかねぇ…?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    すみません!下記投稿は蜷川さん演出ではありませんでした。しかも同時公演は「綾の鼓」。どなたがご出演なのか木村了くん以外不明。

    で、きっと。。。小栗旬くんが休養宣言されたとかなので、洋さんも今休養中だと考えるのはいかがでしょうか???

    本当に早合点ですみませんでした。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    おぐりん、休養宣言してる割にはそういうふうには感じないですよね。
    やっぱりCMなんかで毎日見てるからかな。
    やっぱりおぐりんの休養宣言と洋さんの潜行は全然違いますね(泣)。
    でも、秋には絶対に洋さんは何かやってくれるはずです!
    期待してますよ、ええ。

  3. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    収録内容変更v-239

    『唐沢寿明/NINAGAWA×SHAKESPEARE V DVD-BOX』でございますがマクベスは2002年の再演分が収録されております。
    メーカーの当初の告知内容と収録内容が変更になったようですが
    マクベスの初演版は収録されておりませんので予めご承知置きのほどを宜しくお願い申し上げます。

    だそうで。。。v-12

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    私も昨日、DVDが届いて驚きました。
    ちょっと内容を確認せずに開封してしまったのですが、イヤ~な予感がしたんですよね。
    なので開封したまま観ないでいたら、お友達から「洋さんじゃないよー」とのメールが。
    でもポニーキャニオンのサイトには出演者の欄に「高橋洋」と今も明記してあるので、明日にでもクレームを入れる予定です。
    なんせポニーキャニオンの公式サイトを信じてDVDを購入したんですからね。
    メーカー側にも責任があるはずです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/616-f724556e
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


