スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

春は女性Singerで。

2008年04月29日 01:52

今日は仕事が休みだったので、近くのTSUTAYAに会員更新に行って来ましてん。
で、ついでに久々にCDを借りてきましたよ。
前にCDを借りたのって何だったっけ?と考えてみたら、タッ○ー&翼だったよーな…(爆)。

そんでもって、今日借りてきたのはですね。

CircleCircle
(2006/03/08)
木村カエラ

商品詳細を見る

ScratchScratch
(2007/02/07)
木村カエラ

商品詳細を見る

そう、木村カエラちゃんの旧譜です。

以前から私はカエラちゃんの存在自体に注目してまして、J-WAVEのラジオもよく聴いてました(もちろん今も毎週聴いてます)。
そのラジオで流れるカエラちゃんの曲は知ってたんだけど、よく考えたらアルバム通して聴いたことがなかった!
そこで、今回ちゃんと借りて聴いてみました。

で。
ああ、やっぱりカエラちゃんの声って好き

とっても素直で透明な女性の声ってとっても好みなんですが(松たか子ちゃんの声も好き♪)、カエラちゃんはそーいう声でありながら、Pops調の曲とRock調の曲を歌い分けられるところが凄いです。

やっぱり新譜、買おうっと。
1週間レンタルに落ちるまで待ってられないよ(笑)。

+1+1
(2008/04/02)
木村カエラ

商品詳細を見る


あと、5月に出るアルバムを絶対に買おうと思ってるのがSuperfly。
FMなんかで何曲か今までにも聴いたことはあったけど、こないだたまたま見た「Mステ」で、Vocalの越智志帆ちゃんのかっこよさにホレたよ。かっこいい女性Rockerは大好きだ。

Superfly〔DVD付〕Superfly〔DVD付〕
(2008/05/14)
Superfly、Superfly×JET 他

商品詳細を見る
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/615-a3b03659
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


