スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

予約済み。

2008年04月25日 15:57

今日は仕事が休みだったので、ぼけ~っとネットサーフィンなどやっておりました。

で、某所で「NINAGAWA×SHAKESPEARE V DVD BOX」が7月に発売になることを知りまして。
でも収録作品が『マクベス』と『コリオレイナス』の【唐沢寿明 & 勝村政信 Special】だっつーことで、ちとテンションダウンしてたんですが(ヲイ!)、発売元のポニーキャニオンのサイトにジャンプしてみたら。

きゃーーーー!高橋洋さんのお名前がーーーっっ!!

そうだわ、『マクベス』さい芸公演の方には洋さんが出演していたんでした。
それもめっちゃおいしいマルカム役で! だからすっごい観たかったんだよね。
当時は洋さんファンでなかったお友達(今ではバリバリの洋さんファン)がたまたま観たと言ってたけど、めっちゃ羨ましかったもの。

『コリオレイナス』はNHKで放送された時に観てるんですが、やっぱ洋さん@マルカム観たさでこのDVD-BOX、早速「密林」で予約しちまいました。

やっぱ今年の夏は熱いぜ!(笑)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. おれんじ | URL | -

    おひさしぶりです。
    もう予約されたのですね。さすが。
    次は『マクベス』と『コリオレイナス』なんですね。「オセロー」と「リア王」なら即決でしたが・・・。マクベスは見ていないので、やっぱり見たいのです。多分私も買ってしまうかも・・・。

  2. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    マクベスは観たい・・・でもコリオレイナスとセットか・・・

    洋さんのマルカムはとっても観たいけど、悩ましいです。

    それにしても、オセローとリア王はいつDVDになるんでしょうね。
    優ちゃん効果でどうにかならんもんでしょうか^^;

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > おれんじさん

    自分でも洋さん関連に一体いくら使ってんの!?と思うことがあります。
    洋さんのことになると見境がつかんv-356
    怖いですねぇ。

    でも洋さんマルカムはめっちゃ観たいので1万円出してもいいです。

    つーか、『コリオ』も決してキライじゃないんですよー(笑)。



    > きゃさりん

    ちょっと『マクベス』モードに入ってしまった私、今日はタイムリーにヤフオクで2001年版『マクベス』パンフ&チラシを落札してしまったわ。

    『オセロー』『リア王』DVD化はたぶん来年初めくらいじゃない?
    しかし年々SSSのDVD-BOX発売タームが短くなってきてるような気がするのは私だけ?(笑)

  4. こみ | URL | -

    私もマクベスのみ欲しい。

    買うんだろうけど…

    結婚式続きでもう少し後に…

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    今年は観劇数が少ないので、思う存分洋さん関係に当てられます♪(笑)

    結婚式か~。しばらく出席してないわー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/613-07150826
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


