スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

出ない。

2008年04月25日 12:19

彩の国シェイクスピア・シリーズ第20弾『から騒ぎ』のキャストが発表になりましたね。

しかしですよ。

あれれれ???

そこにいるべき人のお名前がございませんではないか!(←余りの動揺に日本語がヘン。)

とーぜんベネディックかドン・ジョン役で出演されるものと予想していた我らが高橋洋さん。
出ないのーーーーー?????
これはちょっとショックです。
だって秋のメインは『から騒ぎ』観劇だと計画してたんだもん。

ま、それでも高橋一生くんと長谷川博己くんの初オールメール出演は嬉しいので、大阪公演は観に行きますけどね。


でもですよ。
そーなるともしかして洋さん、11月のコクーン出演ですか???
うっひゃーーーーー!!

今、タイムリーに原作戯曲を読んでる最中なんだけど、確かにすっごい登場人物が多いんです。
「洋さん、出そうだなぁ…」ってちょっと思ってたんだけど、早くこっちのキャストも発表にならないかしら。

チケット争奪戦?
洋さんのためなら頑張れるわ!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    から騒ぎでないんですか!?
    オールメールは洋さんは絶対出演されるものだとばかり思ってました。
    コクーンオンリーの演目だと遠征になるから困っちゃうなぁ。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    そーなんですよ。洋さん、『から騒ぎ』には出演されないようです。
    確かに「オールメール=洋さん出演」ってイメージを勝手にこちらがしちゃってたせいか、キャストに名前がないことに妙に違和感が…v-356

    なんだか今年はOFFが多くないですか、洋さんv-409
    夏に『マクベス』の映像が観られると言っても、俳優デビュー10年の節目の年にしては寂しすぎるような気がします。

    …って、私らが寂しがってる間に密かに映像でも撮っててくれたら死ぬほど嬉しいんですが。

  3. おれんじ | URL | -

    期待していたのに残念ですね。
    てっきり出られるものかと思っておりましたから。あれっ?って感じになりました。
    何か他に出られるのでしょうかね?蜷川さん以外?であれば嬉しいのですが・・・。
    長谷川さんは蜷川さんの常連になりつつありますね~。

  4. ちあき | URL | 41Gd1xPo

    今晩和~♪

    Rayさんのお好きな洋さんは御欠席のようですが、高橋違いの一生くん目当てで観に行きたいなあと目論んでおります。大阪に来られるんならRayさんともお会いしたいわ(笑)。

    チケット争奪戦、私も頑張りま~す♪

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > おれんじさん

    そうなんですよね。
    期待してただけに「あれれれ??」って感じでした。
    シェイクスピア喜劇に出てる洋さんを久々に観たかったんですけどね。

    >> 蜷川さん以外の作品
    今日、岩松了さんの『恋する妊婦』をNHK教育TVで観たんですが、案外洋さんは岩松モノにもハマっちゃうかも…なんて思いました。
    でも第1希望は野田作品なんですけどね。



    > ちあきさん

    こんばんは~。ご無沙汰しております。

    ちあきさんは一生くんがお好きですか。
    私もキライじゃありません。
    つーか、Welcome to Ninagawa World!でございます(笑)。

    大阪公演に行くのはたぶん1回だけ、それも平日公演だと思うんですが、お会いできたらいいですね~。
    結構お付き合い長いのに、不思議と今までお会いしたことないですもんね。
    チケット取り、頑張りませう。

  6. こみ | URL | -

    うーん、違う演出家の作品かもよ…

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    確かに違う演出家の舞台ならもっと嬉しいんだけどねー。

    ま、とにかく秋には動いてくれるだろうと期待してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/612-15aeb5aa
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


