
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

フクザツなお誘い。

2008年04月07日 12:51

余りにBlogの更新がないと寂しいので、今日はエンタメとは全然カンケーないことを少し。

私はドラッグストアでフルタイムのパートの仕事をしています。
と言うことで、現在いろいろと言われている非正規雇用者のひとりなワケですね。
その割にはやる仕事はお金関係以外は正社員と大して変わらない内容です。
でもまぁ私自身の年齢が年齢なので、このまんま非正規雇用でも仕方ないか~なんて思ってたんだけど、有難いことについ先日の人事考課で最高ランクの評価をもらってしまいまして、遂には店次長から「正社員になる気はないか」とのお誘いが。

ただ、うちのドラッグストアってのは店舗数がめちゃめちゃ多いので、よって異動も激しいんですね。
私は両親が持病ありなので、何かあった時のためにやっぱり外に出る気はないんです。
という事情なので、正社員へのお誘いは本当に嬉しいけど、真剣に悩んじゃってます。

ま、もし正社員にならなくても現在のランクよりは上げてもらえるらしいですが。
その分、また仕事が増えちゃうんだけどさっ


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    難しい問題ですよねー
    今の決断で良い時はいいけど、状況が変わった時にどうなるのか分かりませんものね。人間だから迷います。納得のいく決断をしてくだされ。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    そーなんす。
    もっと私が若かったら異動なんて全然平気なんだけどねぇ。

    故に、店次長には「早いうちに返事くれ」と言われてるんだけど、未だに返事を渋っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/608-7059f484
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


