スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

なんとか行ける。

2008年04月07日 01:05

ここんとこ更新が滞ってますなぁ(←他人事か!)。

まぁいろいろ忙しくてですな。
それより何よりネタがないんですわ。

あ、『道元の冒険』@コクーンですが、なんとか行けそうな日のチケットが取れました。
7月はめでたく東京遠征です。
しかし保険で申し込んだ先行にことごとく当選してしまい、ビビっております。
重複したチケットはお嫁に出しますので、詳細は→の【Rescue Me!】をご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、一般的に見たら『道元』ってそれほど魅力的なキャストじゃないのかなぁ?
と言うか、キャストのファンが観劇慣れしてないだけのお話なのかしらん。

私にとっては洋さんとゆっきーの夢の共演なんだけど。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    「洋さんとゆっきーの夢の共演」で反応してしまいました。
    先日のSP特別編(?でしたっけ?)で再編集された映像には。。。あ~違うのか。ちょっとここまで書いて違うかもしれないと思いますが、お二人ともご出演された作品ということになりますよね。共演にはなりませんね、同じ事柄には関わっていないし。。。
    ゆっきーさんは映画「くろさぎ」にも出て見えましたね。ご覧になりましたか?

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    『SP』は洋さんとゆっきーが同じドラマには出たけれど、正確には共演じゃないですよね。
    コクーンはなかなか良席がGetできたし、とにかく二人が同じ板に乗る『道元』が凄く楽しみな私です。

    最近映画は全然観に行ってません。
    だから『クロサギ』も観てないんですよ。
    ゆっきーは映像にもいっぱい出てますが、殆どカバーしきれてませんv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/607-96da7003
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


