
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

同じ。

2008年02月25日 23:16

今まで知らなかったんだけど、蜷川さんの舞台でおなじみの大石継太さんも高橋洋さんと同じ「フロム・ファースト・プロダクション」に所属されたんですね。

継太さんも好きな役者さんです。
『KITCHEN』とか『恋の骨折り損』で洋さんとの絡みを見るの、大好きだもん♪
だから同じ事務所っていうのもなんだか嬉しい~


さて、そろそろ忘れないうちに『リア王』レポでも書きますか。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    こんなに活躍されているんですね~!
    「out」とか舞台観たのに全然出られていること知りませんでした。
    特にTVとか。もっと注意して見なくっちゃ!と反省です。
    教えてくださってありがとうございました。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    正式には「フロム・ファースト」じゃなくて、グループの「レディバード」ですけどね。
    他には竹中直人さんが所属されているようです。

    以前、某生命保険会社のCMに出ている継太さんをTVで見た時は新鮮でした。
    もしかしたら洋さんもこれからは継太さんみたいにTVでもお目にかかれたりするようになるんでしょうかね?
    それって嬉しいようで寂しいなぁ…。

    あ、でもCMに出てる洋さんは見てみたい。

  3. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    何のCMがみたいですか?
    スポーツ飲料?何が似合うかな~?
    想像すると楽しいですね!

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    洋さんだけじゃなくて、みんなで出てるってシチュエーションでもOK。
    と言うことで、私がお酒好きだからじゃないんですが(笑)、ビールのCMとか見たいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/595-cdd6e952
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


