スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

三昧。

2008年02月21日 23:09

明日から『リア王』漬けの週末です。
3週間振りに洋さんに会えるよー、嬉しいよ~
しかし3日連続4公演観劇なんて初めてです。
体力が持つかしらん

でもまたしてもまだ遠征準備してません。
本当に学習しとらんな、私ゃ
ま、明日はソワレだけなので、午前中はゆっくりできるんですけどね。

朝早く出て京都に行こうかとも思ったんだけど、観劇予定のない3~5月の間にじっくり計画を立てて改めて行こうと考えて、明日はやめちゃいました。
あ、でも佐々木酒造さんにはお酒を買いに行きたいなぁ(笑)。

個人的にご連絡させて頂く方もいると思いますが、明日から大阪でお会いできそうな皆様、よろしくお願いしますね♪

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    同じく。何着ていく?自分。

    洋さん話しましょうね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    3日間、お疲れ様でした~。
    こんなに長い時間、一緒にいたのは初めてだったけど、お互い充実しまくりだったね。
    しかし夏まで洋さんに会えないかと思うとすっごい寂しいわ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/592-52995de3
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


