スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

あと10日なのねん。

2008年02月13日 00:51

リア王』大阪前楽ソワレのチケット譲渡については、めでたく引き取り手が決まりましたので、エントリーを削除しました。

しかし、本気で「引き取り手が見つからないんでは!?」と心配しましたよ。
でも空席を作らなくて済んでホッとしてます。
なんせ本当に素晴らしい舞台なんですもん。
大阪公演をお待ちの皆様、期待していいですよ。

で、終演後のぷちオフ会参加表明もまだまだお待ちしてますので、コメントもしくはメールでご連絡下さいませ~♪
お待ちしております。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    おー良かった良かった。

    両方共飲み会ならちと厳しいかも…
    茶ぐらいならしばけます。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    なんとかなりました。
    いい舞台だから絶対に空席を作りたくなかったしね。

    ぷちオフ会なので、まぁそこら辺は臨機応変に。

  3. ある子 | URL | -

    ほんとはね、欲しかったんです。チケット。
    でも、仕事が落ち着きそうになく、断念!!!
    Rayさんのオススメだし、きっと間違いなかろうと思って。

    レポート聞かせてくださいね。
    そして、チケット情報はいつでもアップしてくださいね。時間があったらどんどん出かけるつもりです!!

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > ある子さん

    ご無沙汰してました。
    Blog拝見しましたが、お仕事が大変そうですね。
    帰るのが午前様なんて、私は飲み会参加以外じゃないですよ、そんなこと(笑)。
    どうぞお体に気をつけて下さいね。

    ある子さんにも私の大好きな高橋洋さんを是非観て頂きたかったんですけどね。ちょっと残念です。でもまたきっと機会があるはず。
    レポは頑張って上げますよん♪ 期待しないで待ってて下さいね。



    > 鍵コメさま

    情報有難うございます。
    あるBlogさまで画像を発見して、読ませて頂きました。
    しかし新聞に載るようになっちゃいましたか。
    ああ、人気者になったんだなぁ…なんて感慨深いやら、もう少し「知る人ぞ知る」存在であって欲しかったなぁ…なんて寂しかったり。
    ファンって勝手ですね。

    ぷちオフ会ですが、初日以外にも楽日終演後にお食事会みたいな集まりをやろうと思ってますので、是非!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/590-d55b038c
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


