スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

スイーツは苦手なんだけど。

2008年02月08日 22:22

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 03月号 [雑誌]Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/28)
不明

商品詳細を見る


今日、職場に行く前に買ってきました。
甘いものが大の苦手な私が何故に「おいしいスイーツ図鑑」などを??

と言うのも、『リア王』で共演中の高橋洋さんと内山理名ちゃんの対談が載っているからです。
しかし盲点だったわ。Hanakoなんてさー

で、さっき仕事から帰ってきて早速読みました。
モノクロの2/3ページくらいしか記事はないんだけど、2ショット写真もなかなかステキですし、対談では洋さんがアニキしてていいです
以前、『恋の骨折り損』の時に窪塚俊介くん&須賀貴匡くんとの鼎談を読んだ時にも思ったけど、洋さんって蜷川さんと初仕事の役者さんに優しいなぁ。

今回も理名ちゃんに優し~く問いかけたりして。
ううう、じぇらすぃ(爆)。

でも理名ちゃんが「『オセロー』を観た」と言った後の洋さんの反応がかわゆい。

「え?見たの?もう忘れて」だって(爆)。

そんな洋さんを目前で見た理名ちゃんにまたまたじぇらすぃ(爆)。

短いけどとっても興味深い対談でした。

このHanako WESTは関西版なので、西日本の本屋の店頭にしか並んでいませんが、通販はしてるようですね。本屋で取り寄せもしてもらえるのかな?
関西以東の洋さんファンは是非、取り寄せて下さいね。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    知らんかった~
    明日買いに行こう。
    雪凄いけど・・・

    スウィーツ私は好きですよ。
    たくさんは要らないけど…

    洋物より和物に惹かれます~
    洋物だって…ププ

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    私もつい最近まで知らんかったのよ。
    なんかおしゃれな雑誌に載るようになったね、洋さん。

    スイーツはあかんのよ。特にチョコレートね。
    甘い匂いに頭痛がしてしまうv-356
    スイーツは頑張って食べてもレアチーズケーキかな。
    だけど妙に京都の阿闍梨餅がめちゃめちゃ食べたくなる時があったりして(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/589-b3532534
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


