スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

全制覇!

2008年02月07日 16:39

すでにご存知の方もいらっさると思いますが…
ワタクシ、『リア王』大阪4公演全制覇することになりました。

先月末にさい芸で観て以来、余りの舞台の素晴らしさに大阪公演も観られるだけ観たくなってしまい、取っていなかった大阪初日のチケットを密かに探してました。

でも『リア王』の次に洋さんが出演する舞台が決まって、ちょっとブレーキがかかりつつあったんですよ。

ところがですね、ひょんなことから初日のチケットが手に入ってしまいまして、やっぱり観に行くことにしました。
だって最前列のセンターブロックなんだもん。

で、早速本日宿泊ホテルを予約しました。
大阪に2泊するなんて『天保十二年のシェイクスピア』を観に行った時以来じゃないかしらん

しかし!
果たして仕事を週末3日間も休めるのか!?
(ま、22日はもしかしたら午前中は仕事するかも知れませんけどね。)

しかし2月下旬は凄い出費だぞ。

…ということなので


大阪初日の22日に観劇される洋さんファンの皆様。

終演後にぷちオフ会(と言う名の飲み会)をやりたいと思いますので、参加希望の方はコメントを残して下さいませ。
その際、HN・本名・ケータイNo.・アドレスを記入の上、「管理者にだけ表示を許可する?」にして送信して下さい。

んで、24日の大楽終演後にもお茶 or お食事会など計画しています。
こちらの参加希望の方もコメントをお願いしますね。

では、よろしくお願いします。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. わみりん | URL | SVqLzQOU

    大阪公演、完全制覇なんてステキです。
    行けるものならオフ会だけでも行きたいけど、無理だ(泣)
    最前列だとエドガーよりトムの方が近い?!
    洋さんを堪能してきてくださいね~。

    さい芸はしばらく寂しいです…。一部には雪が残っていて、さいたまはやっぱり寒いです(笑)

  2. テル | URL | -

    『完全制覇』のコメントじゃないんですがm(__)m
    Rayさん!もう、ご存知かもしれないが( ̄□ ̄;)!!雑誌の『Hanako West』の今月(スイーツ特集号)に洋さん&内山さんの対談が載ってるそうなΣ( ̄□ ̄;)関西地区の発売なので・・・・私、取り寄せます(≧▼≦)というか、もう、頼みました♪

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > わみりんさん

    今まで舞台で大阪公演を全制覇したことなんてなかったんですが、
    今回は特別かもしれません。
    (3年前にたっちゃんの『ロミオとジュリエット』広島公演全制覇したことはありますが。)
    最前列でトムの爪先立ちをしっかり観てきます(笑)。
    本当は大楽や前楽マチソワの最前も取ろうと思えば取れたんですが、
    そこまで贅沢なことをやっちゃあかんと思って、初日だけにしました。
    (前楽マチの最前はお友達のこみさんがめでたくGet致しました♪)

    >> 行けるものならオフ会だけでも行きたいけど、無理だ(泣)
    そう言って下さるだけでも嬉しいですよ。
    洋さんファンと洋さん話三昧できるのなんて滅多にない機会ですものね。

    >> さい芸はしばらく寂しいです…。
    3月は『身毒丸』があるじゃないですか!
    それに夏には『ガラスの仮面』も!(笑)←何故笑うのだ!?



    > テルさん

    >> 【Hanako WEST】
    はい、買いましたよ~♪
    感想は↑のエントリーでどうぞ。
    お知らせ有難うございました。

    テルさんのお手元にも早く届くといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/588-987a9449
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


