スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

停滞中。

2008年02月04日 19:19

関東遠征の感想を書かなきゃいけないんだけど、なんだかまだ疲れが残ってるみたいです。
身体がだる~い。
やっぱ私もトシだわ

グロスター家アフタートークのレポもいろんなBlog様で上がってるようだし、なにより今回は全然メモを取らなかったんで(よーするに洋さんだけをガン見)、レポの書きようがないのだよ、わははは

ま、私の感想はそのうちUpします。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    昨日は楽しかったです。

    私もいろんな方のレポ見て、「そういえばそんなこと言ってたなー」状態。記憶力の低下をひしひしと感じています。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    こみさん、まいどー。

    こみさんはまだちゃんとレポ書けてるだけえらいってばさ。
    私なんか書ける状態じゃないもん。

    ま、今回は去年の『恋骨』アフタートークほど「任務」ってカンジなかったし、
    参加してる人も多かったから、私がレポすることもないかなーと思っちゃったんだよね。

    それでも『リア王』観劇記はちゃんとUpするよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/586-122fdada
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


