スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

2月かー。

2008年02月01日 15:35

ハードな関東遠征を見越して、今日はお休みを取ってました。
めっちゃ正解やったわ。
お昼まで寝て、それからぼ~っとネット・サーフィンしてたんですが(舞台の感想書けよ!)、さっき自分でやってる洋さんファンサイトもどきに行ってみてびっくり!

えええええーーーっ!!
ページ上部にデカい広告が入ってるーーーーーっっ!!


今まで広告が文字だけで控え目だったのに。
そこが気に入ってたのに。

そうか、やっぱり無料HPサーバーには限界があるんだ…。
分かってたことだけどさ…。


んで。
今日から2月。

つーことで。

高橋洋さんFanlistingをまたしても大幅リニューアル致します。
もう有料サーバーとも契約しちゃった(早っ!!)

カンタンに始められるBlog全盛の昨今、ホームページなんて遅れてるかも知れませんが、サイト作成が実は大好きな私。

ある程度時間をかけて、ファンサイトと言えるくらいのレベルまで作ってみようと思います。
ついでにタイトルも変更しようかなと考え中。
高橋洋Fanlisting」なんて直接的すぎるものね。

公開予定は『リア王』大阪公演後くらいかな。

ガンバリマス。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    洋さんへの愛には頭が下がります。

    Rayさんの洋さん関連の強運度はその愛の深さゆえではと
    思っちまうよー

    たよりにしてますっ。

  2. テル | URL | -

    31日はありがとうございました!!
     
    ファンサイト楽しみにしてますね(^^)
     
     もちろん、職場のPCからですが・・・(><)

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    >> 洋さんへの愛には頭が下がります。
    いやん、照れちゃうじゃん(笑)。

    洋さんもHP作りも好きだからできちゃうのよね~、こーゆーこと。
    ま、楽しみながら作ることにするよ。



    > テルさん

    こちらこそ31日はお会いできて(一緒にお昼もできて)楽しかったです。
    次は『から騒ぎ』でお会いしましょう(また行くのか!)。

    ファンサイト、頑張ります。
    できたら覗きに来て下さいね♪

  4. わみりん | URL | SVqLzQOU

    31日はありがとうございました。
    お昼も一緒できて、楽しかったです。
    洋さんの通過には、びっくりミラクルでした。

    洋さんがいない場面だけど、道化の山崎さんが平さん@リア王の動きのマネをしてるのが面白くて、ツボになってしまいました。
    連日行くと、ツボがいろいろできますね。(行きすぎかな?)

    今日(2日)は、31日のトークショーの話をしている方々が数組いました。
    客席だったり、劇場内のイスにだったりと、当日来れなかった方に話してましたよ。
    さい芸では人気度高いですよね。

    ファンサイト、必ず参加させてもらっちゃいます。
    また、次回作で再会させてください。
    よろしくお願いしま~す。

  5. ある子 | URL | -

    もう2月だ・・・ほんとだ。
    相変わらず、Rayさんは公演だ、HPだと、充実しているというのに私は何をやってるんだろう・・・と、ちょっと凹みました。

    そんなによかったんですね。リア王。
    私も暇を見つけては何を見に行こう、何をしようと思っているのにな~んにも実行に移せずに嫌になります。

    ちょっとづつ、ここで刺激を受けつつ、まずは何かから。 笑
    いつ、HP完成するんだろう♪
    楽しみです。

  6. こまち | URL | -

    こんにちは。

    あいかわらずRayさんは活動的ですね~。
    こみさんのおっしゃるとおり、全て「愛」ゆえですね。
    尊敬しちゃいます。

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > わみりんさん

    31日はどうも有難うございました。お会いできて嬉しかったです。
    洋さんに遭遇するという凄いハプニング(?)もありましたしね。
    今度は秋の『から騒ぎ』でお会いしましょう。
    その時も洋さんと接近遭遇!なんてことがあればいいんですが(笑)。

    しかし、さい芸のご近所に住んでらっしゃるわみりんさんがすっごい羨ましいです。
    でももし私がさい芸の近くに住んでたら、劇場に日参してしまいそうでコワいですが(笑)。

    ファンサイト、頑張ります。
    完成したら遊びにいらして下さいね♪



    > ある子さん

    ご無沙汰してます!
    ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします(遅すぎ)。

    『リア王』、本当によかったです!
    ある子さんも都合が会えば是非ご覧になって下さい。
    何より私の大好きな高橋洋さんをある子さんにも見て頂きたいです~!
    22日と23日はチケットがまだ残ってるようですよ。←悪魔の囁き。

    サイト作りは以前から好きだったので、楽しみながら地道にやってます。完成したら遊びにいらして下さいね♪



    > こまちさん

    なんだかねー、洋さんのことになると苦にならないのよ~。
    これを「愛」と呼ぶならそーかもしれない(きゃー。てれるー)。

    でもWebに関してはこまちさんはプロだから、サイト作成で何かアドバイスがあったらお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/585-57f135d7
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


