スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

濃い1泊2日。

2008年02月01日 02:20

日付が変わった1:00a.m.頃に無事関東遠征から帰って来ました。

今回もハードな遠征でしたよ。
ま、スケジュール組んでるのは誰でもない私なんだけどさ。

今回3本舞台を観たワケですが、やっぱり私は蜷川さんの舞台が好きなんだな~と再確認しました。

洋さん、本当にめっちゃステキだったよー。
演技ももちろんなんだけど(メガネ男子振りには萌えたー!)、アフタートークの時の笑顔とか、相変わらずの落ち着きのなさとか(笑)、もう可愛くて仕方がなかった。

それより前にめっちゃ偶然に洋さんとばったり出くわしちゃったこともあって、今回のさい芸ではめちゃめちゃ幸せを感じた私だったのでした。

リア王』感想は後日、改めてUpしますが、とにかく素晴らしい舞台でした。
あれほどの素晴らしい舞台、観ないと絶対に損するよ!
迷ってる人がいらっしゃったら是非! オススメします。

そして今回、さい芸でお会いできた洋さんファン仲間の皆様。
しっかり長時間ご一緒出来た方もいましたし、短い時間しかお話できなかった方もいらっしゃいましたが、楽しかったです。
本当にどうも有難うございました。
また機会があったら洋さん三昧しましょうね♪

来月の大阪公演でもまたぷちオフ会やっちゃおうかな。
その時は梅田のや○ら茶屋で。
だって2月29日まで有効の500円割引券持ってるんだもん(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    洋さんに偶然お会いされたことについてもっと教えてください~!

  2. ひー坊 | URL | -

    リア王、本当によかったですね。洋さん、またまた違った役で・・・スゴイ方だとつくづく思います。で、アフタートークも・・・素の洋さんにあえてe-68あんな感じなんだと・・・
    でも、Rayさんの”偶然・・・”いいな~。ワタシも知りたいです。
    平さんのリアはスゴイ!池内さん、理奈さん、真帆さん他・・も初めてだけど、私なりにはすごかったと思うのですが・・・Rayさんの感想は?
    でも、やっぱり、蜷川さんの作品は、いいな~と思います。
    次回は、洋さんでないけれど、やっぱり観にいってしまいます。
    大阪、プチオフ計画、待ってます。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    なんのこたーない、開演前に与野本町の駅でばったり洋さんと遭遇しちゃったんですよ。
    洋さんファン仲間とちょっと早いお昼を某ファミレスで食べようと計画して、少し早く与野本町に行ったんですが、本当にめちゃめちゃ偶然。
    でもお声をかけるのは躊躇してしまいました。
    あとで考えたら、少しくらいお話できたかなーなんて。うーん、残念。



    > ひー坊さん

    ひー坊さんもいらしたんですね。ご連絡下さればよかったのに~!
    洋さんとの遭遇は↑のとおりです。あるんですね、偶然って。

    『リア王』は本当に素晴らしい舞台でした。
    とにかく平さんの凄さに圧倒されてしまいました。
    悲劇なのに何回でも観たくなる、そういう舞台でした。
    大阪であと3回観られると思うと嬉しいです。

    蜷川シェイクスピア常連さん役者さん以外で私の印象に残ったのは、池内くんととよた真帆さんでした。
    池内くんは蜷川さんの映画『嗤う伊右衛門』で観てて、その直助役の鬼気迫る演技に感心したんだけど、舞台でもいいですね。
    とよたさんは舞台演技もできるんだ~と目からウロコでした。

    大阪ぷちオフ会、参加して下さいます?
    じゃ計画しましょうか(笑)。

  4. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    洋さんお一人で?
    そりゃあもったいない!是非お声をおかけしてこれからの予定を。。。聞く・握手・サイン(は無理か?)写真などなど。
    もしこれができなくてもちょっとぐらい一緒に歩けたかもしれないのに???無理?
    ん~じゃあ、やっぱりご挨拶や激励の言葉とか!
    次回は是非!!!!!!

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    そうなんですよね。
    あとで考えると洋さんとお話できる滅多にないチャンスだったのに!なんて後悔しまくりです。
    でも洋さんってなんとな~く遠くで見ていたいなーって思ったりもするんですよね。

    だけどまた今回のような機会があったら、その時は絶対にお声をかけてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/584-57157251
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


