
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

寒いと思ったら。

2008年01月29日 00:04

雪が降る中を仕事から帰ってきました。
本当は職場近くの本屋に寄ろうと思ってたんだけど、さすがにそんな気にはなれなかったです。
あー、【LOOK at STAR!】の洋さんにお目にかかれるのは明日以降になってしまったー。

しかし。
こっちじゃ滅多に雪が降ることすらないのに、さっき窓の外を見たらなんと積もっちゃってますがな
こりゃ明日の朝はが作れるかも。

とにかく明日1日働けば、お楽しみが待っている!
頑張りますよ。
今から少しずつ遠征の準備をしとこうかなぁ。
どーせいつも前日の夜はバタバタして、睡眠時間が3時間とかになっちゃうんだもん

ところで。

このBlogをご覧の31日に『リア王』をご覧になる方。
少しの時間でもよければお会いしませんか?
開演前でもいいですし、幕間でも、終演後でもOKです。
(但しアフタートーク後は帰りの新幹線の時間があるのでゆっくりできないんですが…)

そういう方がいらっしゃいましたら、このエントリーにコメントをお願いします。
コメントにはHN・本名・ケータイ番号・アドレスを記入し、「管理者にだけ表示を許可する?」にを入れて送信して下さい。
コメントを確認次第、管理者よりケータイメールにて直接ご連絡させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/582-45c5e4b0
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


