スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

来月までのお願い。

2008年01月21日 00:05

『リア王』、無事に初日が開けたようですね。

私が観るのは今月31日なので、あと10日少し後になります。
それまでは評判が気になりながらも、洋さんファンBlogさまなどでデカいネタバレを踏まないように注意しようと思います。
だけど実は既にひとつ、洋さん@エドガーについてのネタバレを踏んじゃったんだよねー。それは嬉しいネタバレだったので、とりあえずはOKということで(笑)。

ま、ストーリーを知ってるので、それ以上のネタバレはないんだろうけども。

と言うワケで、『リア王』に関してコメントを残して下さる方は、恐れ入りますが今月中はネタバレコメントは控えて頂きますようよろしくお願いします。
わがままな管理人でごめんなさいね。
その代わり、来月に入ったら目一杯ネタバレコメントを書き込んでやって下さいませ。

…つーか、私自身がネタバレやっちゃうんだけどさっ(爆)。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. テル | URL | -

    昨日お先にみてきました(≧ω≦)もちろんネタバレしません!31日にも行くのでその時にまた、細かいとこ見ようと思います☆
    Rayさんも楽しみですよね(*^□^*)
    開場30分前に与野本町の駅でよこちん(横田さん)がチャリにのっててびっくりでしたよ( ̄□ ̄;)!!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > テルさん

    ネタバレコメント封印でお気を遣わせてしまって、本当にごめんなさい。
    来月になるまで待ってて下さいね。
    今回は珍しくネタバレを極力避けてる私です。
    いつもなら割とネタバレも平気なのに何故なんだろう…と自分でも不思議だったりするんですが。

    31日はきっと朝からドキドキしっぱなしなんでしょうね。
    アフタートークが楽しみすぎて、本編がアタマに入らないかもしれません。
    ←本末転倒やんけ!(爆)

    それにしてもテルさん、よく役者さんと遭遇されますね。
    羨ましいわ。

  3. テル | URL | -

    LookatSTAR!に意味深な事が書いてありましたよ(ρ_-)ノ
    もしかして、映像関係に・・・・かも、です(?_?)

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > テルさん

    こんにちは~♪
    31日はお会いできて嬉しかったです。
    また機会があれば洋さん三昧しましょうね!

    【LOOK at SATR!】は仕事と関東遠征の慌ただしさから、買っただけでまだ読んでなかったんですが、遠征から帰ってきてやっと読みました。

    そうか、遂に映像に進出しそうですか。うふふふ。
    もともと映画には興味あったようですけどね、洋さん。
    ま、すでにドラマには出演済みですが、次は良質の映画に出て欲しいなぁなどと思います。

    役者10年目の洋さんの動向に注目したいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/580-669de4a0
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


