
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

深い。

2008年01月12日 00:16

昼休み、雨の中を歩いて本屋まで行って買ってきました。

REPLIQUE Bis[レプリーク・ビス] Vol.10 (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK)REPLIQUE Bis[レプリーク・ビス] Vol.10 (HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK)
(2008/01/10)


商品詳細を見る


表紙、おぐりんには見えないね。

仕事から帰って早速チェックしたのは、高橋洋さんのインタが何ページに載ってるか。
ま、ファンとしては当然ですわな(笑)。

で、そのページを開いてみたら。


うっきゃー! 写真がかっこいいーーーーーー!!
伏し目がちなアングルも、青みがかった色も好き。
ちょっと無精ヒゲが気になったけど、滅多にそーいうことがない洋さんなので逆にレアかも?
ケータイの待ち受けにしたいなぁ、なんて思った。

インタの内容も、テーマが【カーテンコール2007】と言うことで、『オセロー』のイアゴーの話が中心。
やっぱりラストシーンのイアゴーは「虚無」だったんだね。
他にもさすがに演じ手本人が語ると深いな。

それに洋さんのインタを読んでいつも感心するのが、洋さんの頭の良さ。
的確に言葉を選んでいるので、とても分かりやすい。


そして最後はエドガー@『リア王』。

「エドマンドじゃなくてエドガーでよかった」
には、ちょっと笑っちゃった。

リア王』、楽しみです。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    ふえーん…まだゲットならず。

    明日もう一件大きめの本屋(少し遠い)まで行ってみて
    無ければ大阪で買うしかないな。

    前は何処で買ったんだっけ?
    と思い起こせばアマゾンで買ったんでした…

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    他のBlogさんちのコメントで読んだけど、
    結局Amazonで注文したんだねー。

    うちも職場に一番近い本屋には置いてなくて、そこから7~8分先のTSUTAYAで買ったのよー。
    ま、それでもそんなに遠いところじゃなかったからよかったんだけど。

    とにかくいい記事です。
    こみさんの感想が早く聞きたいわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/576-5580d33c
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


