スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

初日まで2週間切り。

2008年01月06日 22:25

今年は3日から仕事してたRayです。こんばんは。

今、WOWOWで『カリギュラ』を観ながら(勿論録画もしてます)Blog巡りしてたら、「彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」に『リア王』の稽古風景がUpされてるではありませんか!

以前Upされた舞台セットを見ても思ったんだけど、今回の『リア王』はジャパネスク仕様なのかしらん?
私は蜷川さんのジャパネスク設定のシェイクスピアを観たことがないので、わくわくしてきました。
ま、別にジャパネスクじゃなくても全然OKなんだけども(笑)。

で。平さんや理名ちゃん、瑳川さんの画像を見ながら期待してスクロールしてったら。

きゃーーー!! 
今年初の洋さん画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


それにしてもめちゃめちゃ痩せてない?洋さん。

だけどやっぱかっこええなぁ

洋さんエドガーに会える今月末がものすごく楽しみです。


その前に10日発売の「レプリークBis」も要チェックだね。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
    どうぞ今年もよろしくお願いします♪

    リア王、まだまだ先だと思っていたのに、
    もう今月からなんですよねぇ。いいなぁ、さい芸組は。

    私も写真を見て、池内さんとの絡みが
    俄然楽しみになってきました。

    しかし、2人ともあの父から生まれた息子には
    見えないですね(笑)

  2. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    新年あけましておめでとうございます。
    洋さん、めちゃくちゃ痩せてますねえ~。。。大丈夫でしょうか?
    話はかわりますが、北村有起哉さん、受賞おめでとうございます!受賞された作品私は拝見していないのですが、(まだ2度しか拝見したことがありません。上川隆也さんとご一緒だった・・なんだっけ?沖田総司役と先日の「キャバレー」です)
    「トゥーランドット」楽しみですね(^^♪

  3. Tazzy | URL | ZOly72/M

    ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします~。

    今年一発目の洋さん、もうPCの前で小躍りですよ(笑)。
    んもぉ~~~ホントにカッコイイv-238v-238v-238
    初日、やっぱり行くことにしたので今から楽しみです☆

    レプリークももちろん買いますよ♪

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    あけおめ。今年も遊んでねん♪

    そーなんだよね、『リア王』初日までもう2週間もありません。
    ま、私は今月末まで待たないといけないけど、それでも大阪観劇組に先駆けて洋さん@エドガーに会えるのは幸せでございますわv-344

    >> しかし、2人ともあの父から生まれた息子には
    >> 見えないですね(笑)
    そう?親父もいいオトコじゃん。
    『オセロー』で親父の色気にクラッときたきゃさりんを知ってるぞ(爆)。
    アフタートークではしっかりグロスター家のウラ話(笑)を聞いてきます。



    > 理可さん

    あけましておめでとうございます。
    今年も昨年同様、よろしくお願いしますね。

    私も洋さんの頬のこけ方に一瞬「え゛???」とびっくりしちゃったんですが、写真のアングルの関係かな?と。
    スレンダーな洋さんが大好きですからOKなんですけどね。

    >> 北村有起哉さん、受賞おめでとうございます!
    この理可さんのコメントで初めて知りました。
    ゆっきー、朝日舞台芸術賞で寺山修司賞を受賞したんですね。
    デビューしてかなり経つゆっきーが「新鋭」として表彰されるのはファンとしてちょっと恥ずかしいような気もしますが、受賞は受賞。おめでとうございます。
    私も受賞作品のひとつ「CLEAN SKINS」は観てません。東京だけの上演なんてズルいわ~と思ったんですよね。再演ないかなぁ。

    残念ながら『トゥーランドット』は観に行けないんですよ。
    私の分まで観てきて下さいね。



    > Tazzyさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    年頭から一気に『リア王』に向けてテンションが上がりましたよね。
    どんなエドガーを演じてくれるのかしら、洋さん。
    さい芸ブログにあった池内くんとの対決シーンもすごく、すごーく楽しみです。
    また原作を読み直そうって思いましたよ。

    これから発売される演劇雑誌では「レプリークBis」の他に「Look at Star!」にも洋さん記事が載るみたいですね。
    わーい、楽しみ!!

  5. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    「雨月物語」ですか。。。また難しそうな。。。
    でもきっと北村有起哉さんなら見ごたえありそうですね!

    「トゥーラン」ご覧にならないのですか???そうでしたっけ?ご覧になる予定だとばかり思っておりました。

    寺山修司の学会は知り合いの大学教授が立ち上げた(もちろん会長になっている)ので、(寺山修司の奥様ももちろん)、 北村有起哉さんに賞が与えられた理由を機会があれば聞いてみようと思っています。どんな絶賛が聞けるかな?また報告しますね。
    ちなみに彼のお嬢様の研究対象は「身毒丸」らしい。。。藤原竜也くん、賞をもらえるだけのできでばえだったからからこそかな?

  6. こまち | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    ことしもよろしくお願いいたします。
    (まだご挨拶まだでしたよね??)

    今回の洋さんの画像みて、わたしもクラッとしてしまいました…。
    カッコよすぎる。。。
    わたしは大阪を見る予定なのでまだまだ先です(泣)
    またRayさんの詳細レポを期待してます!

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    『新・雨月物語』ですから、もともとの『雨月物語』をベースにしたものなのかな~と漠然と思ってます。
    大体、ゆっきーは難しい舞台には出ませんし(爆)。

    『トゥーランドット』は私がミュージカル苦手なのと、チケット代の高さに手が出なくなっちゃったんです。
    それよりもっと大きな理由ってーのが宮本亜門作品がちと合わないってことでしょーか。

    朝日舞台芸術賞で以前から知りたかったのが、新進気鋭に贈られる賞が何故「寺山修司賞」なのか?ってことでした。
    もしよかったら理可さん、ここんとこも訊いておいて頂けますか?



    > こまちさん

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    洋さん、かなり絞ってますよね。
    やっぱ今回はe-420腹筋e-420が拝めるのかしらー。きゃーーーっっ!!
    一足先に拝んできますね。

    レポも頑張ります。
    ちゃんとメモ取らなきゃ!

  8. わみりん | URL | SVqLzQOU

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    昨年、1度コメントを書かせていただいた、わみりんです。

    いよいよ明日から「リア王」が開幕しますね。
    劇場公式ブログの洋さんの写真を見て、SPの出演部分を再生しながら過ごしてきました。
    初日、行っちゃいますv-290

    今年初の洋さん、楽しみです。

  9. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > わみりんさん

    どうも~。あけましておめでとうございます。
    わみりんさんのことはちゃんと覚えてますよー♪

    わみりんさんはさい芸のご近所にお住まいがあるんですよね。
    『リア王』初日、行かれますか。
    どうぞ楽しんでらして下さいね(悲劇で「楽しんで」もないですねv-356)。
    で、よろしかったら洋さん@エドガー@トムがどんなだったか教えて下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/573-4ad17322
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


