スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

謹賀新年。

2008年01月01日 21:03

お正月早々、このBlogを覗いて下さった皆様。
新年あけましておめでとうございます。
皆様にとってこの1年がステキな年でありますように。
そして拙Blogも昨年同様よろしくお願い致します。


そー言えば我らが高橋洋さん、今年は年男なんだよね。
舞台デビュー10周年でもある2008年。
洋さんにとってこの1年が今まで以上に素晴らしい1年になりますよう。

陰ながら今年も目一杯応援して行きたいと思います。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ある子 | URL | -

    年末忙しかったようですがいかがお過ごしですか?
    私はだらだらすごしており、仕事へ復帰するのに助走が必要です・・・

    今年も私にたくさん刺激を与えてください。
    私も負けじと(いや、負けるんだけど)追いかけます!

    今年もよい1年にしましょうね。v-22

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > ある子さん

    あけましておめでとうございます。
    昨年は不思議なご縁でお知り合いになりましたが、
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    今年はある子さんを演劇好きに変身させるのが私の目標のひとつです(笑)。
    今年は劇場でお会いする日が来るかも知れないですね♪

    ある子さんにとっても2008年が素晴らしい1年になりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/572-f1c16e21
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


