スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ご挨拶。

2007年12月30日 23:39

しばらく Blog更新できてませんでした~
仕事柄、年末はめっちゃ忙しくて大変なんす。
その仕事、明日まで続きます。ええ、最後の最後まで働きますよ。

でもお正月は1日・2日とお休みです。3日に仕事したら4日も休み。
今年は2日からずっと働いてたから、それを思うと少しお正月気分が味わえるかな。

つーことで、明日は年末のご挨拶が出来るかどうかわからないので、とりあえず。

今年も拙Blogにおいで下さいまして、本当に有難うございました。
来年も大して書くことは変わらないとは思いますが、またよろしければお越し下さいませ。
では皆様、良いお年を!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. テル | URL | -

    私も年末は、仕事が大忙しなんです(><)31日も仕事ですし
    !!
     今年は私、個人として本格観劇デビューの年でした!そこで、洋さんを通じてRay さんとお近づきになれよい年でした!!

    来年もちょくちょく、お邪魔します(^^)そして、1月からリア王ですよ♪いい年明けですね☆

    では、来年もよろしくお願いします(^^)/

  2. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    お仕事お疲れさまです!

    今年も仲良くしていただいてありがとうございました♪

    何かと萌えまくりの1年(笑)でしたが、来年も萌えたいです(笑)
    そして「さい芸デビュー」をぜひとも
    果たしたいと思います。

    どうぞよろしくお願いします^^

  3. こまち | URL | SFo5/nok

    こんばんは。
    年末ギリギリまでお仕事お疲れさまです。
    もうすぐ年明けですね。
    来年も、洋さんの活躍の年でありますように!
    よいお年を!!

  4. ひー坊 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    去年は、洋さんを通じて、Rayさんをはじめ、いろいろな方と出会えて、(でも出会ったのはRayさんだけでしたが・・・)よかったです。今年は、もっとたくさんの洋さんファンの方と出会えたらな~と思います。おしゃべりしたいです。

    今年、洋さんはどんな役に挑戦するのでしょうか?
    とても楽しみです。きっと、洋さんのことだから、新しい姿を見せてくれるのかな?

    今年もどうぞよろしくお願いします。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > テルさん

    あけましておめでとうございます。
    テルさんも年末はお仕事がお忙しかったんですね。
    私は年始もしばらくは忙しそうです。ま、職業柄仕方がないんですが。

    昨年はテルさんをはじめ、多くの洋さんファンの方とお知り合いになれました。
    今年もまた、たくさんの洋さんファンとお友達になれたらいいなーと思ってます。

    もちろん、一番の願いは洋さんのご活躍です。
    『リア王』、楽しみですね。



    > きゃさりん

    あけましておめっとさん♪
    大晦日は10時に早出して、残業で21時まで働いてたよー。
    帰宅時間がいつもと大して変わらんかったわ(泣)。

    去年はきゃさりんとはよく絡んでもらって楽しかったです。
    今年もまたよろしくね。遊んでやってね。

    そうそう、今年はさい芸デビューしようよ。
    ガイドでついてってあげるからさ(笑)。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    あけましておめでとうございます。
    去年はこまちさんとはニアミスが多かったですね。
    今年はちゃんと接近遭遇(?)しましょうね。
    まずは2月の『リア王』かしら。

    今年は洋さん、めでたいことに年男です。
    デビュー10周年だし、飛躍の年になってくれることを祈りましょう。



    > ひー坊さん

    あけましておめでとうございます。
    去年はさい芸でお話できたり、大阪でもちらっとお会いできたりしましたね。
    でも今年はもっとお会いできたらいいなぁと思ってます。
    2月の『リア王』@大阪の時もまたプチオフ会みたいなことをやると思いますんで、その時は是非参加して下さいね♪

    今年の洋さん、今まで以上にきっといろんな面を見せてくれると思います。
    舞台はもちろんのこと、今年は映像の洋さんも見てみたい気持ちがいっぱいです。
    なんだか今年の洋さんの活躍が楽しみで仕方がない私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/571-e6e38ec0
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


