佐伯氏、飛ぶ!

2007年12月23日 03:00

もう何回リピって見たかしら、昨夜放送の『SP』#8…。

ま、前半20分だけですけどね(相変わらずはっきりしてんな、オマエ)。

公式サイトに名前と画像がUpされた時から「ただのちょい役じゃないよな」とは思ってたけど、正直、期待以上でした。

ほんま、めっちゃかっこよかったよぅ

始まって10分間は岡田くんとともに出ずっぱり、アップはあるは、セリフもちゃんとあるは(「マジっすか」には笑った)、仕舞いにゃ主役顔負けの派手なアクション・シーンまであったりして、高橋洋さんファンとしては

フジTVよ、ありがとう…

と言いたい気持ちで一杯でした。

しかし映像の洋さんもいい!!

今後の洋さんの活動範囲が広がったようで、本当に嬉しいです。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    はいはい。一緒ですよーテレビの洋さんも堪能しました。
    岡田君と並んでも負けてませんでしたねー

  2. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    何度もリピって見てしまいました。
    アクション、よかったですねぇ。
    名前が出てるのを見て、めちゃ感動でした!

    舞台関係の方も多くて、
    いいかたちで映像デビューできたのではないかと
    思います。よかったよかった。

  3. ちあき | URL | 41Gd1xPo

    お久しぶりデス。

    私もSP観ましたよ。
    このひとが高橋洋さんかーと思いながら(笑)。
    無事にSPになれたんですかね。
    (少なくとも山本@7:3よりは向いてそうな・笑)。

  4. テル | URL | -

    いや~、テンション上がりましたね(^0^)/私も、飛んでるよ!と、TV見ながら、叫んじゃいました(^^ゞ
    友達にも、洋さんを宣伝して!その友達も、イケテるね!って、言ってくれ、とってもうれしかったですp(^^)q

  5. Tazzy | URL | ZOly72/M

    もうもう言うことないです。感無量です。
    洋さんホントにカッコよかったv-238v-238v-238
    私もリピしまくりです。
    最後のアクションシーンも最高です、はい。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    昨夜はOn air後のチャットにも参加してくれてどうも有難うね♪
    岡田くんとは背の高さが同じくらいだから、あの佐伯役が洋さんに回ってきたのかなーなんて思いました。

    来年早々に再放送があるので、また見てしまいそうだよ~。



    > きゃさりん

    私もエンド・クレジットにちゃんと役名入りで洋さんの名前が出てきた時には感激したよ。
    洋さんはスタッフにも評判よかったので、またフジTVのドラマにひょこっと出てくれそうな気がしてます。
    つーか、「本広さん、今度は映画で洋さんを使って下さいよ。」と言いたい。

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > ちあきさん

    おお、ちあきさんだ。こちらこそご無沙汰してました。
    でも毎日ちあきさんのBlogにはお邪魔してますよ。
    ミランのCWC優勝は嬉しかったですね。まさかさんどろがゴルするとは私もファンながら予想外でしたが。

    ちあきさんも『SP』ご覧になったんですね。
    そーです、あれが私がだーい好きな高橋洋さんです。
    本当はSP訓練生よかテロリスト役の方がいいのになーなんてドラマが始まる前までは思ってたんですが、あんなに見せ場を作ってもらっちゃったので、もう満足です。
    岡田くんと並んでるシーンには思わず顔がほころんでしまった(笑)。
    きっと佐伯氏はどっかでSPになってると思いますよー。スピンオフとかないかな(←無謀な願望)。
    たぶん今後も映像に出てくると思われますので、どぞお見知りおきを~♪



    > テルさん

    何回リピしても、自転車男を制圧するシーンでは「かーっこいーい!!」と叫んでしまう私です。
    洋さん、運動神経いいからなぁ。

    職場の人にたまたま『SP』見てた人がいて、「ああ、岡田くんと一緒に警護してた人?かっこよさげだった気が…」と言われ、思わず「でしょー??ナマもかっこいいんだーい♪」と答えた私でした。



    > Tazzyさん

    現代人の格好の洋さん(爆)もステキでしたねぇ♪
    スーツ姿もばっちり決まってて(初めて見たよ、スーツ姿なんて)、こりゃ今後の洋さんの映像での未来は明るいかもしれない!などど勝手に思い込むあほなファンです。

    しかし洋さんにアクション・シーンやらせたスタッフ、ナイスです。

  8. ハナ | URL | -

    遅くなりましたが・・・、私もしっかり洋さん堪能しましたよ!
    洋さんったら、生でも映像でもいい男♪
    けっこう辛口の男友達にも、「格好良い」とお褒めいただきました(笑)。

    リア王で洋さんに会えるのがますます楽しみだわ~。

  9. こまち | URL | -

    こんばんは。
    チャット参加できなくて残念でした。
    洋さんのご出演を見たら安心して睡魔が襲ってきて、気づいたら朝でした。。。
    岡田君の横に並んでもまったく引けを取らない男前でした!
    最高のテレビドラマデビューだったと思います。

  10. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > ハナさん

    >> 洋さんったら、生でも映像でもいい男♪
    本当にいい男ですよねぇ。岡田くんにもひけを取らない男っぷりでした。
    おかげさまで拙Blogにも「高橋洋」で検索していらっしゃる方が凄く増えましたよ。
    しかし男性にも認めてもらえたってのは嬉しいですね。確かにかっこよかったからなぁ、佐伯氏は。

    1~2月にやっとナマ洋さんに会えますね。楽しみです!



    > こまちさん

    毎度です。
    こまちさんともチャットで盛り上がりたかったよー。
    でも安心したってーのも分かりますが(笑)。

    でも『SP』を見て、本気で刑事役の洋さんが見たくなってしまいました。
    犯人に手錠かけるシーンなんて絵になると思うのよ。(←妄想バクハツ)

    とにかく本当に最高のドラマデビューでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/569-96843dde
この記事へのトラックバック


*Recent Entries