スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

スーツ姿の佐伯さん。

2007年12月20日 23:36

さっきまで『医龍2』見てました。藤吉先生ステキ~
やっぱ蔵さんに白衣はよう似合う。

んで、ちょっと気が向いて同じフジTVの『SP』公式サイトを覗いてみたら……


きゃーーーーーっっ!!

よよよよよ洋さんがいるるるるるるるる!!!!

うわーい。ちょい役じゃないみたい。
洋さんの役名は「佐伯」。
井上(岡田くん)と一緒のアクション・シーンもあるんですってよー。
めっちゃ期待してしまうではないかー。
今からどきどきしてきちゃった。

しかしそのアクション・シーンがトイレの中ってどうよ


んで、本日「月刊ザ・テレビジョン」も買って来てしまいました。
TV誌は「TV navi」派なんだけど、洋さんの写真が載ってるんだもん。今月はしゃーないわ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Tazzy | URL | ZOly72/M

    やばいです!!!!大大大大大興奮です!!!!!
    ありがとうございます~~~Rayさん!!
    眠気が一気に吹き飛んでしまいました(汗)。
    っつか洋さん、ホントに写真によって顔が変わるなぁ・・・と、しみじみ。
    (ちょっとユキヤくんに顔が似てるように見えます。。。)
    どうしよう、どうしようヤバイですよ~~~~。
    こんなに目立つ役でご出演だなんてぇ~~~~。
    土曜の夜はビデオセットして遊びに出る予定だったけど、リアルタイムで観たくなってきちゃいました・・・。
    楽しみすぎてどうしましょ。落ち着いて仕事できるかしら・・・。
    ヤバイ。ホントに楽しみです。

  2. テル | URL | -

    私も、テレビジョン買いましたよ!洋さん、なんか顔が丸くないっすか?・・・たまたま、写真うつりが・・ですかね?まっ、いいです(^^ゞ
    明日、早速、仕事場のPCからSPのホームページ見ますね♪今から、楽しみです(*^O^*)

  3. こみ | URL | -

    買ったんだー凄いなーあんな小さな写真で…

    立ち読みで済ましてしまいました…

  4. まりこ | URL | -

    こんにちは☆
    私もO.A.が楽しみで仕方ニャイです(≧▽≦)
    サイトに写真が載っちゃうなんてっ!!
    ありがたいですねぇ・・・しみじみ
    土曜日はテレビの前に正座しなきゃです♪

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > Tazzyさん

    いやいや、フジTVの公式サイトに洋さんのお写真がUpされるなんて時代が来たんですねぇ。なんだか感慨深いです。
    たとえこれで洋さん@佐伯のシーンがそのアクション・シーンだけでも満足です。

    やっぱりTazzyさんもリアルタイムで見ましょうよ(笑)。



    > テルさん

    洋さん、写真写りに雲泥の差があるんですよね。
    最近のパンフの写りはめっちゃかっこいいのに、「ザ・テレビジョン」の写りは一体なんだ…e-263
    ま、動いてる洋さんがステキすぎるんですけど♪

    会社のPCから佐伯さん、ご覧になりましたか?

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    うん、買っちゃった。
    でもTV誌は毎月買ってるので、今月はそれを「ザ・テレビジョン」に変更したってだけの話でもあるのよん。
    まぁ言ってみれば記念ですわな。



    > まりこさん

    サイトに写真が載るってことは、それなりの登場人物なのかなぁと淡い期待を抱いております。

    これを機会にドラマのレギュラーになっちゃったりしたらどーしましょ。

    いえいえ、洋さんにはいつまでも舞台に立っていて頂かなければ!

  7. テル | URL | -

    バッチリ見れましたよ(^0^)/スーツ姿ですね↑テンションも上がりますわ☆全然、顔丸くなかったですし・・・・すっきりでしたね(^_^;)たまたま、丸くなっちゃったんですかねf^_^;

  8. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > テルさん

    『オセロー』終了後に撮影だったはずなので、洋さんのお顔もかなりすっきりしてましたね。
    やっぱり映像でも動く洋さんはステキでした。
    スーツ姿もかっこよかったわぁv-344
    今後、ドラマに出るなら刑事ものとか似合うだろうなーなんて妄想しまくってます(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/568-680ce253
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


