スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

よよよよ洋さんが!!!

2007年12月17日 16:40

たった今、高橋洋さんが所属するフロム・ファーストプロダクションのサイトを見てびっくり!!

洋さんがTVドラマに出演されます!!!

遂にこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今週土曜日(12月22日)23:20~24:05放送の『SP』ですって。

『SP』って舞台役者陣がかなり出演されてたので、毎週見てたんだけど(ゆっきーも出てたしね)、まさか我らが洋さんまでもが出演なんて!
いいドラマでTVデビューできて本当に嬉しい!

ま、どんな役柄かは分からないけどね。この際ちょい役でもいいよ。
録画したDVDは永久保存するから(笑)。

とにかくフジTV、Good jobです。


あああ、これで今週も頑張れる!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    きゃー!!!!!

    ありがとうございます。

    それにしても、TVとは盲点でしたわ~

    忘れずにチェックせねば。

  2. テル | URL | -

    Rayさんありがとうございます(T^T)今、電車の中でみてて、顔がニヤリとして、必死にこらえてますよ((o(^-^)o))
    私も永久保存です☆★☆★☆★
    何役なんですかね?気になります!SPみてないので、そんなに舞台役者の方々が出ていたなんてびっくりです!

  3. SUZU | URL | /xzFVZWc

    Rayさん、お久しぶりです。
    SP見てますよ~。TVで洋さんにお目にかかれるなんて・・・。
    すごく楽しみです。
    これを機会に「えっこれ誰?」って感じでTV浸透していってほしいです。
    だって、これだけやれるのに舞台だけじゃもったいないものね!

  4. Tazzy | URL | ZOly72/M

    やったぁ~~~~~v-238v-238v-238
    ホントに嬉しいです♪
    Rayさん嬉しい情報ありがとうございます~~~♪
    マジで嬉しいです。
    でも洋さんを映像で見たらどんな感じなんだろう。
    それが一番気になります。
    洋さんがテレビで見れるなんて。。。
    あぁ~~~早く土曜が来ないかなぁ~~~♪

  5. こまち | URL | -

    今日は連絡ありがとうございます。
    最近ちょっと滅入っていたので、びっくりニュースで超ハッピーに大逆転ですよ!
    土曜日が楽しみですね。
    洋さんからみなさんへのステキなクリスマスプレゼントv-480になりそうですねv-344

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    実はこないだのチャットで「映像とかやったりして」って言ってたのよ。
    まさか本当にこんなに早く映像の洋さんにお目にかかれるとは思わなかったけどね。

    土曜日、わくわくですな。
    もうちょい役でもいいよ。



    > テルさん

    驚きましたよね。TVドラマですよ、洋さんが!
    『SP』の監督、本広克行さんは舞台俳優さんを自作に起用されることが多いですが、遂に洋さんも来たかって感じですね。

    すでにDVDレコの録画予約済みです。
    画質は勿論最高画質!(笑)

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > SUZUさん

    おー、こちらこそご無沙汰してました。
    私も『SP』は秋ドラマの中でもちゃんと見てるドラマの1本です。
    (他にちゃんと見てるのは『医龍2』と『歌姫』くらいですが)
    しかしTVドラマデビューが『SP』とは、いい選択だと思います。
    あああ、土曜日が待ちきれないっ!



    > Tazzyさん

    すっごいニュースですよね。
    私も最初にフロム・ファーストのサイトで見た時には
    「……マジでっ!?
    と一瞬パニくってしまいました。何回も見直しちゃったし(笑)。
    たとえどんな役でもしっかり見届けたいと思います。



    > こまちさん

    嬉しくて思わずメールしてしまったよ
    そうかー、洋さんからのクリスマス・プレゼントね。
    そう考えると余計に嬉しくなっちゃいますね。
    土曜日が楽しみです。

  8. こみ | URL | -

    毎度ー

    なんかみなさん異様な盛り上がりでめちゃこわい。
    洋さんて人気者だったんだね~しみじみ。

    こりゃ直ぐ死ぬような役だったら抗議のメールが殺到しそうねー

    しかし舞台でこつこつやってきてここまでになった洋さんはたいしたもんだ。

  9. kanaru | URL | dvUYBDnY

    仕事でバタバタしていたら・・・
    なんとも凄い話題にビックリです!!!

    多少出遅れてしまいましたが(笑)
    SP8話、平田満さんがメインゲストの様ですが・・・
    どんな役なのか今から楽しみです。

    緊急チャットも楽しみにしてますねv

  10. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    確かにヘンな盛り上がり方してるよね。
    これで本っ当ーーーのちょい役だったらどーしてくれよう(笑)。

    でもいろんな情報から推理すると、岡田くん演ずる井上の同僚SP役みたい。
    うはは、スーツ姿の洋さんかい!
    それもまた新鮮だわ。



    > kanaruさん

    そーなんすよ、洋さんファンはここ数日異常なハイテンションです(笑)。

    私も『SP』は毎週見てるんで、もちろん先週も予告編を見てるハズなんだけど、平田満さんしか印象に残ってません。
    ま、ちょい役でも私は全然OKなんですけどね。

    緊急チャット、果たしてどんな話になるんでしょーか。
    大反省会にならなきゃいいけどなぁ(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/566-ff9ec5e6
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


