スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

2007年観劇総まとめ。

2007年12月16日 01:49

Team申『抜け穴の会議室』京都大楽公演レポUpの前に、今年の私の観劇をまとめてみたいと思います。

2007年の観劇は以下のとおり。

1月
 こまつ座『私はだれでしょう』(東京)
 NODA・MAP『ロープ』(東京・2回)
2月
 新感線『朧の森に棲む鬼』(大阪)
3月
 TEAM NACS『HONOR~守り続けた痛みと共に』(東京)
 『恋の骨折り損』(埼玉・2回)
4月
 『恋の骨折り損』(大阪・2回)
5月
 『恋の骨折り損』(北九州)
 『コンフィダント・絆』(大阪)
6月
 『薮原検校』(大阪)
8月
 『お気に召すまま』(大阪・2回)
10月
 『The Last Five Years』(岡山)
 『ヴェニスの商人』(兵庫)
 『オセロー』(埼玉・3回)
11月
 『コースター』(岡山)
 『オセロー』(大阪・3回)
12月
 『欲望という名の電車』(大阪)
 『カリギュラ』(大阪)
 Team申『抜け穴の会議室』(京都・2回)



以上15作品、27本でした。

その中から個人的なBest 5を挙げますと……

1位 Team申『抜け穴の会議室』
2位 『コンフィダント・絆』
3位 『恋の骨折り損』
4位 『オセロー』
5位 NODA・MAP『ロープ』



でございました。

なんだか観てて泣いちゃった作品ばかりのよーな気がするわ~。←観劇でよく泣くオンナ。
あ、でも『恋骨』では泣いてない(笑)。

とにかく年間1位の申で今年の観劇を締められて大満足してます。

でも来年はかなり観劇数を絞ろうと考え中。
なんでもかんでもはやめます。遠征組の私ゆえ、資金が持たないし
ただ、洋さん出演舞台では今年以上に弾けますよ(笑)。

来年もいい舞台に出会えたらいいな。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    Rayさん、お久しぶりです~!
    コンフィダント・絆、やっぱり素敵な舞台だったんですね…。
    私はチケ争奪戦で玉砕し、結局観に行けずじまいでした(号泣)。

    >でも来年はかなり観劇数を絞ろうと考え中。
    あらら…そうなんですか?
    来年も楽しいお芝居見物紀行、
    拝見するのを楽しみにしてますねー♪

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > Akiさん

    こんばんは~。こちらこそご無沙汰してました。

    『コンフィダント』は本当に良かったですよ。
    最後なんか大号泣で嗚咽を漏らしそうになりましたもの。
    三谷さん、ズルい!とか思っちゃいましたよ。←なんでや。

    今年はちょいといろいろ見すぎたので、来年は本当に観たいと思うものだけに絞ってチケ取りしようと思ってます。
    でも観に行ったものに関しては熱ーーーーっくレポしたい!です。
    来年も観劇珍道中、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/565-275a3688
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


