スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

大人の男はええのぉ♪

2007年12月09日 23:36

今年最後の遠征から帰って来ました。

やっぱり蔵さん&トオルさんはステキだった
勢いでお二人のサイン入りポスターを買っちゃったではないか!
だけど勿体ないから多分部屋には張らないと思うわ(笑)。
でも、観劇前に阪急でカシミヤ・マフラーを衝動買いしてしまったせいで、お金の余裕がなくなってしまい、会場で販売されてたTeam申第1回公演『時には父のない子のように』のDVDが買えなかった…。
ううう、後悔…

来年になったら『時には~』と『おはつ』と『ヴァンプ・ショウ』のDVDをまとめて買います。決めた。

しかし私の中での蔵さんの位置が遂にこーじくんを越えてしまいましたよ
蔵さんほど白衣の似合う役者さんなんていないわ、うん。
ほんま、めっちゃかっこええんだもーーーん

そして今日の大楽公演を観て、『抜け穴の会議室』は私にとって2007年観劇作品中、第1位にのし上がりました。
と言うことなので、観劇記は根性入れてUpします。



関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | -

    お疲れさまでした。そして今日はすみませんでしたm( )m

    観られなかったのが本当に無念ですが、DVDを待つことにします。

    レポ、楽しみにしてますね~♪

  2. こまち | URL | -

    こんばんは。

    Rayさん大楽公演だからわたしと観た回が違ったのですね…。
    すみませんv-356
    最終日だから昼間しかないと勘違いしてました。
    おおばかです~。
    そりゃぁ、会えるわけないですね~。v-394
    残念…。

    今日はカリギュラのソワレ見てきました。
    当日券並んだのですが、抽選外れてしまって、ソワレを観るこみさんとちょっと話して帰ろうと思ってたら、ラッキーなことにチケットあまっている方に声かけられて、観れてしまいました。
    不思議なご縁があるものです。
    こみさんより観やすい席でごめんなさ~い!って感じでした。
    小栗君、いっきに成長しましたね。
    かつてのフォーティンブラスとは思えません…。

  3. はち | URL | OLHiJ7es

    トオルちゃんやっぱりかっこよかったです。
    蔵ちゃんもかっこよかったです。

    カリギュラとは違い、爆笑の舞台でした。
    トオルちゃんが『いらっしゃいませ~』
    ってテレビやドラマでは聴けないセリフですよね。

    やっぱり医龍ネタはさんできましたね。
    最後テレながらトオルちゃんが手を振ってたのが可愛かったです。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    今回は本当に残念だったね。
    私もきゃさりんと京都でーとできなくて残念だったよ。
    でもきゃさりんとはまた絶対に会えるもんね~♪

    申の感想、頑張ってUpするから待っててね。



    > こまちさん

    え??こまちさんが観たのは9日の昼公演だったの?
    いくら待ってもこまちさんが来ないわけだv-356
    なんだか最近こまちさんとはニアミスばかりね。
    来年の『リア王』の時はちゃんと会えたらいいですな~。

    『カリギュラ』観たんですね~。
    確かにおぐりんはしっかり役者になってきたと思います。
    これからももっともっと成長していって欲しいです。



    > はちさん

    申、良かったですよね。
    蔵さんとトオルさんだったからこそ、あのお話が成り立ったのかもしれません。
    ああ、早くDVDが観たい。←気が早い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/562-2df89896
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


