スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ハードだったよー。

2007年12月07日 01:01

はい、日付が変わるちょいと前に関西遠征第1弾より帰還致しました。
それにしても今回はめちゃめちゃハードな遠征でした。

初日はバスで京都入りし、夕方まで京都観光。たまたま寄った仁和寺で来年のN○K木曜時代劇『鞍馬天狗』の撮影に遭遇しました。ダンダラを着た杉本哲太さんがいたよ。
で、夜は『欲望という名の電車』観劇。篠井さん、本当にステキだった~ 彼以上の女形俳優さんはいない気がします。でも篠井さんは男性役を演じてもステキなんだけどね。ゆっきーは今まで私が観たゆっきーとは全然違うキャラクターでした。粗野で下品な設定のスタンリーなんだけど、正直そんなふうには見えなかったんだよな~。ま、新しいシタンリー像と言えるかも知れないです。
終演後は友人とや○ら茶屋でちょっと飲んじゃった。最近、大阪に来るとやぐ○茶屋ばっかで飲んでる気がする(笑)。

そして2日目はチェックアウトぎりぎりまでホテルで寝て(笑)、午後からは『カリギュラ』観劇。
久々のBRAVA!での観劇だったんだけど、ここの劇場って傾斜がなくて本当に観難いです。私の席はQ列の下手端っこだったんだけど、身体をひねらなきゃステージが観えなかった おかげで終わりあたりには腰が痛くてしょーがなくなっちゃった。
『カリギュラ』が5:30p.m.に終わると、急いで京阪で京都に向かいTeam申『抜け穴の会議室』観劇。ちゃんと開演時間に間に合ったよ。良かった~♪

てな感じの2日間でした。詳しい観劇記は明日以降Upします。
今のところ言えるのは、もう1回Team申が観られるのが本当に真剣に嬉しい!!


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. はち | URL | mQop/nM.

    だいぶ前にコメントしたはちです。
    なんだかんだであたしカリギュラ観劇できたんです。
    しかも3回も。しかも、最後の3回目は3列目と思いきや1列目で!!
    生唾浴びてきました!(笑)
    あしたはお昼が申なんです!!
    申も楽しみ~!!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > はちさん

    お久し振りです。コメント有難うございまーす♪

    おお、『カリギュラ』を観に行かれたのですね。良かったですね。
    それも最前列ですか。凄いですね~。
    私は後方列での観劇でしたが、後方でも楽しめましたよ。

    申は如何でしたか?
    私は最高に気に入りました!

  3. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    こんばんは。「申」観てまいりました。
    トオルくんの最後の笑顔が素敵でした!
    もちろん、私としては2回めの蔵之介さんもやっぱり素敵でした。
    ポスターカッコよかったですね!迷ったのですが、前回のDVDにもサインが入れられていたので、次回行くことができたら、今回の公演のDVDをサイン入りで手に入れられるかも!?という甘い考えのもとあきらめました。
    さて、この公演、ここで知る機会がなかったら観ていなかった公演でした。これも「縁」でしょうか。
    ありがとうございました!

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    理可さんも申の京都公演初日に行かれたんですよね。
    私は開演ギリギリでなんとか間に合いました。
    あまりに申が良かったので、直前に観た『カリギュラ』が消し飛んでしまった私ですv-356
    やっぱりハデな演目よりも、地味だけど心に響くお話が好きなんだわー、私…と再認識しました。

    ポスター、かっこよすぎて張れません。
    でもサインはちゃんと確認しました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/559-12f325d6
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。