スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

明日から2日間。

2007年12月04日 23:57

仕事帰りにコンビニに寄って、明日の関西遠征のためのバス・チケットを発券してきました。
料金的にはJRの在来線を使うのと大して変わらないんだけど、バスは乗換えがないのがめんどくさくなくていいのよね。

と言うことで、明日はちょっと早めに家を出て、京都でプチ観光してきます。
龍安寺の石庭がこの時期はめっちゃ見たくなってしまうワタシ。
また佐々木酒造さんに寄って来ようかしら。蔵さん、まだ実家には帰ってきてないのかなぁ(←何が目当てだ)。
で、夜はドラマシティで『欲望という名の電車』を観ます。

ほんでもって、明後日はめっちゃハードなマチソワ。
午後からBRAVA!で『カリギュラ』を観て、夜は京都でTeam申『抜け穴の会議室』観劇。
ちゃんと7時までに京都に行けるかなぁ。
ちょっと心配ですが、頑張って行って来ます。

わはは。すっごい楽しみ~

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. テル | URL | -

    かなりのハードスケジュールですね(^_^;)2日で3本も観劇するなんて(>_<)
    カリギュラを観た後にもって・・・すがいですね!
    でも、楽しんできてくださいね(^0^)/

  2. ある子 | URL | -

    あらもう、出かけられてしまったかしら?
    ふふふ。楽しみですね~v-10
    でも、いつもながらに超人的スケジュール!v-91
    一日に2回とは!
    恐れ入りますです・・・

    れぽ、楽しみにしてますね!
    私も、後に続きます! 笑

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > テルさん

    体力的に結構キツかったですが、楽しかったです。
    ここのところ、同じ演目のマチソワばかりやってたので、毎日違う演目をマチソワっちゃったのは久し振りでした。
    『カリギュラ』の後に観たのが申だったんですが、なんと『カリギュラ』よりも申の方が印象に深く残る舞台だったんです。
    決して『カリギュラ』がつまらなかったってワケじゃなくて、ま、単に好みの問題なんですけどね。



    > ある子さん

    観劇に対するパワーは我ながら驚いてしまいます(笑)。
    疲れるんだけど、楽しいからやめられませんわ~。

    申、本当にいいお芝居でした。
    ある子さんも期待してて下さいね。
    トオルさん、めちゃめちゃステキでしたよ。
    私の中での仲村トオル株、急上昇中です。

    あ、でもやっぱり蔵さんが好きです(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/558-70def279
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。