スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

来年は控えめに。

2007年12月03日 01:36

行けなくなってしまった来年2月の『リア王』埼玉公演前楽・千秋楽ですが、やっと全てのチケットの引き取り手が見つかりました。
あー、良かった。
年内に引き取り手が見つからなかったら割引譲渡しなきゃならないのかなーと思ってたので、とりあえず定価で引き取って下さることになったのには安堵しました。
逼迫財政の折、チケット代が戻ってくるのは嬉しいことです、ええ。
しかし今週は関西遠征が2回も待っている…。ま、バスで行きますけどね。

でもつい最近までTeam申の京都大楽公演に行くかどうか本気で悩んでたのよ。
と言うのも6日の京都初日公演も観ることになってるし、別に2回も観に行くことないやん、洋さんも出てへんのに…とか(そこか、理由は!)。
もし譲渡板に投稿してもすぐ引き取り手は出てくるだろうし(3列目だしさ)…とか。

だけど、せっかく取れた大楽。それも蔵さんの地元! 私も大好きな京都!!
舞台の評判も良いし、折角ご縁があったんだから行かせて頂こう…と思って結局行くことにしてしまった。わはは

その代わり、来年は2月以降当分の間はおとなしくしてます。

洋さんの『リア王』の次の予定が入らない限りはね(なんだよ、結局最後は洋さんかよ!)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    嫁ぎ先が決まってよかったですね^^
    今週、お会いできますね~
    よろしくお願いします。

    リアの次、もうそろそろ発表になっても
    いいかと思うんですがね。
    映画でもいいなぁ。
    「ガラスの仮面」以外ならOK(爆)


  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    ありがとね。
    なんとか年内に嫁ぎ先が決まって良かったよ。

    洋さんの来年春以降の予定が知りたくて、毎日事務所サイトを覗いてるんだけど、6月28日から更新がないのよね。
    ああ、一体いつになったら『リア王』あとの洋さんの動向が分かるんだろう…。

    今週は『欲望』と申ですな。
    申の大楽だけど、何時に京都入りするん?
    私はバスで昼過ぎに上洛予定。
    また改めて連絡するけど、遊んでねーんv-344

  3. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    >申の大楽
    13~14時あたりに上洛しようかな~ともくろんでおります。
    ぶらぶらするかぁと思ってますが、
    残念ながら佐々木酒造はお休みなんですよねぇ。
    ぜひ遊んでやってください。

    まずは明日、大阪でお会いいたしましょう♪

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    じゃ9日はどっかで待ち合わせしよっか。
    詳しくは明日にでも会った時に決めようね。

    では明日、会えるのを楽しみにしてます。
    終演後、ちょっと飲む?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/556-ce5b9ac7
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


