スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

気の持ちよう。

2007年11月16日 00:23

前のエントリーでも触れたように、今日は仕事がお休みでした。

午前中に『リア王』のチケを洋さんの誘惑に負けて取ってから、午後は久々に美容院に行ってカラーリングとカットをしてもらって来ました。

前に美容院に行ったのが8月の『お気に召すまま』大阪公演観劇前。えー、あれからもう3ヶ月ですがな
しかし私は本当に洋さんの舞台観劇前に美容院に行くことが多いです。
いや、別に洋さんと会うワケじゃないし、見られる心配とかは全然しなくてもいいんだけどさ。
なんせホラ、恋する乙女ですから(爆)。その上、今回の『オセロー』前楽ソワレは最前列で観ちゃいますから。気の持ちようですってば(笑)。

あほやん。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. テル | URL | -

    その気持ち大事です♪なんか、わかります(^0^)/

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > テルさん

    あはは、分かって頂けますか。有難うございます。
    たぶんこれからも舞台の洋さんに会いに行く時はオシャレして行くと思います(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/547-1302fbac
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


