スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

祈!免疫力復活。

2007年11月12日 00:19

風邪が全然良くなりません

今日なんか声が出なくって、無理やり出したら職場の仲間に「オカマさんの声かい!」と言われてしまったよ。(;^_^A
そんなワケで、喉がめちゃめちゃ痛いので、ヴィッ○スとル○スプラッシュ(商品名につき伏字←何故?)を買ってきました。
明日は休みなので、1日ずーっと寝てようかなぁ。

とにかく17日までには治さないと!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    声が出ないと、いろいろしゃべれなくてものすごくストレス溜まりますよね。

    今週末はしゃべり倒して頂くことになるかと思いますので(爆)、ゆっくりお休みしてくださいね~

  2. テル | URL | -

    近頃はもう、インフルエンザがはやってるので、完治するまで、あまり無理は禁物ですよ(__)
    そして、オセロー大阪大千秋楽のレポ楽しみにしていますよ(^0^)/(・・無理は禁物とかいってるのに・・・・苦笑)
    例のごとく、千秋楽の日はチャット会できないですが、絶対に近いうちにおじゃまできるよいに・・・・・m(._.)m

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    今の声、きゃさりんにも聞かせてあげたいよ。別人の声だと思うから!(笑)
    仕事柄、声を使わない訳にはいかないので、今週は仕事以外は「無口なオンナ」で頑張るわ(笑)。
    週末は目一杯盛り上がろうねv-238



    > テルさん

    そうですよね。無理はしないように心がけます。
    大楽レポですか。はい、なんとか頑張りたいと思います。それがテルさんのお気に召されると嬉しいんですが、たぶん壊れてます、ワタシv-356

    いつの日かテルさんがチャットに参加できるのを待ってますね。

  4. こみ | URL | -

    はやく良くなってね。

  5. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    おー、こみさん。

    ありがとー。なんか妙に長引いちゃってるよ~。
    土曜日までには少しでも良くなりたーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/544-7ef5c957
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


