
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

急な出来事。

2007年11月08日 19:26

一昨日、母方の伯父が亡くなりました。
急なことだったので、本当にビックリ。
昨日がお通夜、今日は葬儀で、さっき帰って来ました。

おじちゃん、やすらかに。
天国で好きなお酒をいっぱい飲んでね。

しかしいろいろと疲れた。


なので、昨日届いたこれも観てません。

彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV 彩の国シェイクスピア・シリーズ NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV
成宮寛貴.小栗旬.北村一輝.姜暢雄.窪塚俊介.高橋洋 (2007/11/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

観るのは次の休みまでお預けかしら…。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/543-c08577fc
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


