スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

急に寒くなったので。

2007年11月04日 23:54

風邪ひいてます。

ここんとこBlogの更新がなかったのもそのせいよ。

しかし風邪をひいたのは何ヶ月振りかしら。
去年の暮れに大風邪をひいて以来、風邪とは縁がなかったのになぁ。
でも仕事は休まずにちゃんと行ってます。ま、明日はお休みなんだけれども。

そして明日は地元で上演される『コースター』を観に行って来る予定です。

さ、早くお風呂に入ってあったかくして寝よ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    こんばんは。
    わたしも先週から風邪引いてようやく立ち直ってきました。
    突然寒くなりましたしね~。
    お互い気をつけましょう!

  2. berowne | URL | 0KFvkweI

    風邪ひいてしまわれたのですね・・・(>_<)
    私も実は埼玉千秋楽終わった次の日から急に体調が悪くなって、一週間グダグダでした。観劇疲れか気合いが抜けたのか・・・(^_^;)
    ここのところ急に寒いですし、暖かくしてどうぞお大事に。。。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こまちさんも風邪ひいてたのね。
    私はなんとか酷くなるのを抑えてるって感じです。
    ホント、お互い気をつけましょうね。



    > berowneさん

    ええ、ひいちゃいましたよ。
    ここんとこ随分と風邪は引かなかったんですけどねぇ。
    来週末には『オセロー』大阪も控えてますし、寒くなってきたのでberowneさんもお体には気をつけて下さいね。

  4. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    「コースター」いかがでしたか?名古屋では1公演しかないのですが、「オセロー」初日と重なっていて。。。いまだに決心がつきません。(名古屋は両公演余裕があるそうで(^_^;
    「カリギュラ」初日観てきました!すごい数の女の子!関係者も30人ぐらい?蜷川さんと松岡和子さんしかわかりませんでしたが。
    1階E列センターでみせてもらいましたが、小栗くんの衣装にファンは目のやり場に困るかも!?かなり露出度大きいです。カッコイイのもありますが、目をうたがうような女装も2度あります。。私個人的にはv-239あんなことさせなくてもいいのに。。みたいな、ね。彼の努力と勇気に拍手!です。
    公演時間は20分の休憩を1度挟むのみで3時間20分。トイレ、かなりきいと思います。なんせ女の子がいっぱい!
    今回の戦利品は長谷川博己さんかな~?
    洋さんだったらどうだっただろう?と想像しながら観てしまいました。横田栄司さんも良かったです!生のたまねぎ丸かじり。。
    あと、ちょ~っとお下品な小栗くんも(^_^;
    私はやっぱり。。あんまり好きではないかな。大阪での成長ぶりを期待したいと思います。

  5. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    「玉ねぎ」について。。。2度食べるんですが、どうもやわらかそうなので。。レンジでチン!かなんかはしてあるみたいでした。いくらなんでも本当に生ではあんなにかぶりつけないと思います。
    あとワインはお水かな?と思います。色ついてないみたいだったから。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    『カリギュラ』初日レポ、どうも有難うございます~♪
    なんか賛否両論みたいですねー。私は自分が観ないうちに他の方の評価に左右されたくないので、ネタバレは封印中です。
    なので、理可さんのレポも今はさささっと読み流してます。自分が観たあとにしっかり読ませて頂きますね。

    でも私が観るのはあと1ヶ月弱もあとだよんe-263

  7. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    その前に「オセロー」があるじゃないですか!洋さんから「浮気しないで~!」ということだと思って我慢してくださりませ・・・?(^_^.)

  8. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    >> 洋さんから「浮気しないで~!」ということだと思って
    浮気?ぜーったいにしませんよぉ!(笑)
    私の心は洋さんのものですから♪(爆)

  9. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    。。。。。

  10. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 鍵コメさま

    残念ですが、またの機会があることを信じて、次回のお楽しみということにしておきましょう。

    あ、でもお席まではご挨拶に伺わせて頂きますので、差し支えなければ席番を教えて下さいませんか?
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/541-cc2c7749
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


