スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

チケ神様は私に優しい(今のところ)。

2007年10月26日 22:39

なかなか『オセロー』さい芸千秋楽の感想をUpできずにいます。
早く書かないと記憶がだんだん薄れていっちゃうよ~~ これから頑張って書こうっと。

んで、今日の午前中に某カード会社で予約していた『オセロー』大阪前楽マチのチケットが届きました。
20列前後かな~と思ってたら、16列の下手側。おお、これはめっちゃ観やすそうな席だ 実はドラマシティの16列で一度観劇してみたかったので、ちょっと嬉しい♪ 大阪最初の観劇にはこの位置くらいがいいかもしれません。

と言うのは、前楽ソワレがとんでもない席で観ることになってしまったからです。

なーんと。

最前列

ぴあのモアチャンスに申し込んだら当たったんですが、まさか1列が回ってくるとは思わんかったよ~~

でも残念なことに上手側なんす。
できることなら下手側がよかったなぁ。


……贅沢抜かしてごめんなさい。


今年2回目の洋さんが出演する舞台での最前列観劇です。
死ぬぞ、私


で、他にも『リア王』大阪前楽マチ、『身毒丸 復活』大阪のチケも無事に取れました。
チケットの神様はとりあえず今のところは私に優しいようです。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    16列目って段上がりのところですか?前の人の頭がじゃまにならないので見やすいですよね!しかも通路を通る(時には立ち止まる)しv-238

  2. こみ | URL | -

    すごいわー
    愛が通じたのね。

    「オセロ」は後ろの方あり。
    真ん中あり。前方ありと見事にばらけました。前の席のオークションの席に誘惑されそうですが、これも縁だと思うので
    楽しむ事にします。

  3. わみりん | URL | POQ5NLzM

    ステキですね。
    モアチャンで前列が当たることもあるのですね。
    私は撃沈でした。。。
    でも、「リア王」では前列が取れました。
    来年までガマンします。

    大阪楽しんできてくださいね。

  4. 智美 | URL | EWVx.VaU

    さい芸楽の感想待ってますよー (^_-)-☆

    最前列上手ですかあ~?
    でも、ラストのイアゴーの表情が目の前で見られますね。 いいなあ。。

  5. まりこ | URL | -

    うらやましぃです~~!
    「オセロー」当日券も頑張ってみようと思うのですがReyさん的には当日券ってどう思われますか?どの辺のお席が出るんでしょぉ(>_<)
    しかも私「リア王」まだゲットしてないんですけど、もしやメチャやばいのでしょうか??
    ドキドキ・・・。

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    そうです。通路を挟んで1段高くなってる列が16列です。
    以前から「観やすそうな席やな~。座ってみたいな~」と思ってたので、『オセロー』で念願が叶って嬉しいです♪



    > こみさん

    愛なのかねぇ。そう言われると照れるわ(爆)。
    私も今回は前方列あり、真ん中あり、2階席ありとヴァラエティに富んでるよ。
    ま、6回も観るんだから当たり前か。

    大阪前楽で会おうね~v-238



    > わみりんさん

    大阪の場合、モアチャンスって舞台セットの都合上、最初は売り出さなかったチケットが出るってパターンが多いようです。
    以前『間違いの喜劇』でもモアチャンスに当選したんですが、その時は3列目のチケットが回ってきましたよ。

    『リア王』は私もなかなかの席が取れました(埼玉・大阪ともに)。
    来年も洋さん三昧しちゃいますよん♪(笑)

  7. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > マダム智美さん(笑)

    でもどーせなら下手が良かったです。←まだ言うか!

    でも智美さんに言われて、あの眼が間近で観られると気づいて胃が痛くなりました。(←またかい!)
    あー、絶対泣くわ、私。



    > まりこさん

    超ラッキーですよね、私。すみませんv-356

    当日券ですか?以前『お気に召すまま』で当日券並びをした時は、早く並んでた方は前方列のチケを手にされてたようですよ。『お気に~』と『オセロー』では違うと思いますが、早い方で朝7時あたりには並んでいたみたいです。
    夏休みだったけど平日だったので、当日券は30枚くらいは出てたみたいです(そのラストのチケをgetしたのが私でした)。
    まりこさんも頑張ってみますか?
    でも私はもう当日券並びはしたくないなぁ。

    『リア王』大阪はこれから先行もあるし、まだまだ大丈夫だと思いますよ。
    私は既にチケ取り終了しちゃいましたけど。

  8. マダム智美 | URL | EWVx.VaU

    今日「犯さん哉」マチネだと思っていたら、日曜だというのに、2ステージ‥楽でソワレを取っていたのでした。。
    チャット、お邪魔できなかったら、皆さんによろしくお伝えください。

  9. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > マダム智美さん

    もうこの名前で行っちゃう?(笑)

    チャットは大盛況で、最高12人までメンバーが集まったのは久し振りかも。
    でも智美さんがいらっしゃらなかったのは残念でした。
    また来月18日(そーです、『オセロー』大千秋楽当日)にチャットやりますんで、その時には是非遊びにいらして下さいね~♪

  10. マダム智美 | URL | EWVx.VaU

    マダム智美でいっちゃいます(笑)

    大盛況のこと、良かったですね!
    ソワレ観て、というより、、渋谷の人ごみに疲れて寝てしまったのです。。残念!

  11. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > マダム智美さん

    じゃこれからは「マダム」と呼ばせて頂きますわ(笑)。

    やっぱり皆さん、洋さん語りしたいのよね。私も洋さんネタだったらなんぼでも出来ますもの♪
    マダムも来月は必ずチャットにいらしてね。

    >> 渋谷の人ごみ
    私も何回行っても酔います(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/538-1b5a2e92
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


