スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やられたのか。

2007年10月24日 03:54

『オセロー』さい芸楽の感想をUpする前に(明日以降にUpします)。

関東遠征以降、体調がよくありませんのよ。

埼玉以来の胃痛は続いてるし、右手首を捻ってしまったりして、仕事するのが結構キツい。

イアゴーの毒に私もやられたか…。



なんつってな(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    だ、大丈夫?じゃないですね・・・
    や、やるな!イアゴー(違)

    お疲れのところ、長話に付き合わせちゃいましてスミマセン・・・反省。。。

    くれぐれもお大事に~


  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    おおお、きゃさりん。ありがとねぇ。

    ホントにね、何がどーなっちゃったんだか。
    イアゴー、ヤヴァいよ。
    きゃさりんもイアゴーに会いに北九州に行っちゃえよ!
    そして体調不良になっちゃえよ!(爆)

    メッセは楽しいから胃が痛くてもできるよ(笑)。また話そうね。
    と言うか、洋さん話がしたいんじゃー!!(爆)

  3. あんみ | URL | -

    以前一度チャットにおじゃましましたあんみです(ネーム違ってたかも)。こんにちはー。

    実は、私もオセロー1度見て、そのあと頭痛が2,3日間続き体調崩しました。イアゴーのマイナスエネルギーに中てられたかと・・・

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > あんみさん

    おお、お久し振りです。もちろん覚えてますよ。コメント有難うございます♪

    あんみさんもイアゴーに中りましたか。
    今回一体どれだけの人がイアゴーに体調不良にさせらたことか…!

    やっぱり罪な男だ、高橋洋(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/537-3e410b8d
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


