スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

演劇ネタ雑記。

2007年10月14日 00:05

昨夜はWOWOWで野田秀樹さんの『THE BEE』日本版・ロンドン版の両方をぶっ通しで観ました。

なんつーか。

面白かったけど怖かった。

あんな脚本が書けてしまう野田さんの頭の中ってどーなってるのかしら。

年末~年始のNODA・MAP『キル』も凄く観たくなったけど、ムリなので潔く諦めました。
WOWOWが放送してくれると信じて。


で、今日の『リア王』@埼玉チケ一般発売。
ぴあのプレリザで前楽チケは取れてたんだけど、さい芸サイトでちょっと前方列が出てたので思わずポチっちゃった

つーことで、ぴあプレ分をお嫁に出しますので、どなたかよろしくお願いします。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    こんばんは。
    わたしも『キル』観にいきたい衝動を、いつかWOWOWでやるだろうと自分に言い聞かせて抑えています。
    やってくれるよね~~~??(祈)

    リア王まで埼玉行きですか。
    さすがです。
    わたしは今月液晶テレビ(今まで17インチだったのを32インチに買い替え!)とテレビ買い替えに伴い今までのHDDレコーダが使えなくなってしまったので、
    デジタル対応のHDDレコーダもあわせて買っちゃいましたので、
    しばらくは質素な生活を送る予定です。
    だから、洋さん!必ず舞台の仕事では大阪に来てねv-415

    そういえば、わたしも『抜け穴の会議室』(おそらく9日日曜日だったと思う)観にいきますよ!
    友達の友達がチケットダブって取れたとかで、わたしのところにお誘いがきました~。
    会場で会えるといいですね~!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    『キル』はね、WOWOWが放送してくれると信じてるのよ、私。
    そー言えばCSのシアターTVでも再演版『キル』を放送してくれたことがあったっけ。
    …つーことでいつかは映像で観られると思ってます。

    どうしたのかねぇ、私。
    一度行ってしまうと埼玉も東京も大して変わりないじゃん!とか思っちゃって。
    どっちにしろ、遠征でしか舞台を観られない環境だからねぇ。

    お。12月は遂に京都デートできるかな?
    因みにきゃさりんも一緒だよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/529-abc7a40c
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。